無双オロチ。 | NOZAの遊び場。

NOZAの遊び場。

気まぐれ、自己満ブログです。
ブライスと愉快な仲間たちの茶番劇はじめました。
気軽にコメ、絡んで頂いてけっこうです❀(*´v`*)❀
気まぐれなので、返信も気まぐれかもですが。
どーぞ、よろしくお願いします。
コメントは承認後公開です。

ホントはオロチって英語だけど、面倒なので。
許してください。

三國志と戦国時代が合わさって、更に仙人?までいて、入り乱れて戦うゲーム。
とりあえず、好みは三國志だと趙雲って人!!
主君に忠実で素晴らしい(。-∀-)
一騎当千??
あんまり詳しく分からないけど、主君の子供を守るのに敵陣の中、馬で駆け抜けたとか☆
男だ!!!
使いやすいんで、めちゃくちゃ使ってる♪
顔も好みなんで(# ̄ー ̄#)
あと、そこまで慕われた主君の劉備も好きです。彼…奥さんの孫尚好とラブラブです!!萌えます(-_☆)Vでも、使えない。
あとあと、頭が良い人が好きなので諸葛亮も好きです。
なんと、彼はビーム出すんです!!!
裾が足首まである丈の服で、山やら川やら駆け巡る姿が素晴らしいので、使ってます。めちゃくちゃ使いにくいけど…。
でもレベル99。
てか、この3人声が萌えなんです♪
素敵~o(*^▽^*)o
声フェチなんで!
…。
すごい現実逃避だ…。
でも、このネタ引っ張れるなぁ。
今回は三國志の蜀からだったので、魏と呉と戦国と遠呂智と続く!!
漢字違うかなぁ?
ま。いっか。

このゲーム何が良いって、ゲーム下手くそでもすすむとこ!!!
うち、ゲーム好きだけど、絶対才能ないです。性格かもだけど。