どんどんいこーっ! | NOZAの遊び場。

NOZAの遊び場。

気まぐれ、自己満ブログです。
ブライスと愉快な仲間たちの茶番劇はじめました。
気軽にコメ、絡んで頂いてけっこうです❀(*´v`*)❀
気まぐれなので、返信も気まぐれかもですが。
どーぞ、よろしくお願いします。
コメントは承認後公開です。

これから面接だってのに、頭が腐ってる。
聖徳太子風で言ったら、ヌルヌルしてる。
やべぇ!意味不明だ。

呉…だったよね?
んーと、孫策とリョウトウが好きですね。なんてゆーか、2人のやりとりが面白かった☆
リョウトウって人、武器、ヌンチャク!!
見た目とのギャップが!!
泣きぼくろがあって、ちょっと色っぽい。確か('_'?)
孫策は、我慢とか出来ないとこが野性的でいいんではなかろうか!?
劉備に嫁いだ孫尚好。
絶対漢字違うなぁ(-""""-;)
この人も好きですね。
泣かせる!!!
確か自殺するんだよ!
劉備が戦死したってゆう誤報で!
あ!
ジュリエット!?
シェイクスピアの。
ん?ハリウッドのほうかなぁ?
まぁ。いいや。
映画で注目された周瑜にはあんまり興味ないです。
敵で見つけたら、絶対すぐ殺ります。
だって、頭も良くて、強くて、顔も綺麗で、奥さん美人なんて、ズルイ!!!
短命だったみたいだけど、それはそれで。
満足だっただろう!!
ただのヒガミです(# ̄ー ̄#)
呉。
終わり。
次は、戦国?
でも、職場に着くので、休憩!!!