昭和の一体感 | 踊る!リウマチサンバダンサー〜マレーシア生活

踊る!リウマチサンバダンサー〜マレーシア生活

2013年春にリウマチ診断。2015年シェーグレン症候群併発。2019年2月、マレーシアに引っ越し。リウマチ治療はマレーシアにきて中断→2020年1月より鍼治療開始 しかしロックダウン等で中断。2021年11月から病院での治療を再開中。2022年12月よりシンポニーでの治療開始。

昭和歌謡のイベント@ワンドロップカフェ

昭和歌謡のDJっているんだね。

初めて知った。

わたしが着くと仲間はもうみんな来ていて、大合唱中。

ザ・ベストテンが流れているではないか~

松田聖子が小麦色のマーメイドを歌ってる~、めっちゃ足が細いびっくり

田原俊彦だ!
1本でも人参、にんじーんルンルン

うわー、歌える自分が怖い。

お店にいるお客全員で大合唱。

あーあー、果てしないー、夢を追いー続けぇえぇぇーマイク

隣に座っていたグループの人と仲良くなってお酒をおごってもらった。
ご馳走さまでーすピンクハート
{68B9BAB1-F64A-4EB2-9793-6451C15F3BCC:01}


歌って、踊って(捻挫中なんですがアセアセ)、小腹が空いたので久しぶりに帰りにラーメンを。

{6397B348-8D67-45BC-94FD-022F0ED56BDA:01}