5月15日! | まちゃのBlog

まちゃのBlog

まちゃの日常・・・・・・・誰が興味あんねん (。・_・。)ノ仁ジンとふなっしーにどっぷりんこ。

不滅の10日間ライブ音譜

KAT-TUN音譜



5/15~5/22 東京ドーム

5/29~5/31 京セラドーム

6/14~6/15 東京ドーム

始まりますラブラブ


うほぉぉい~♪ d(⌒o⌒)b♪


スッゴイ楽しみですクラッカー


只今ぁ~充電中。

Apple iPod shuffle 1GB シルバー MB225J/A
¥5,452
Amazon.co.jp

入ってるのはもちろんラブラブ

Break the Records -by you & for you-【通常盤】/KAT-TUN
¥3,000
Amazon.co.jp


しっかり聞きこんで参戦しないと・・・・・!!ニコニコ

明日はお休みを取りましたので(笑)

しっかり用意をしたいと思います。

グッズも楽しみです・・・散財しそうガーン



そんな今日は・・・・。


朝から寝過ごしてしまった_| ̄|○

遅刻する事はないのですが家を出る15分前に

起きた(笑)

急いで用意して10分遅れで家を出ました。。。。

用意・・・早!(爆)


会社の人も「気をつけて行って来てね楽しんできて」

って言ってくれました。あぃ頑張る(●^o^●)


どんだけ気合入ってるんだって話ですけど(笑)


とにかく今日の夜には開幕しますのでチェックチェック

が忙しくなりそうです。


お友達は明日からTDLへ出発ですし・・・・・ただ。

お天気が良くないようです・・。


私の初!東京タワー見物は可能でしょうか?

雨だったらヤダな。晴れ女ですがどうなることやら。


土曜日は記事は携帯からアップしたいと思います。




ペタしてね