有効に・・・。 | まちゃのBlog

まちゃのBlog

まちゃの日常・・・・・・・誰が興味あんねん (。・_・。)ノ仁ジンとふなっしーにどっぷりんこ。

どもパー


たぶん有効に使えたと思う・・・・・1日。


お昼まではボーーーーーっとしてましたが、


やはり週末に控えたコンサートの事でかお

頭がいっぱいのようです。(笑)






お昼ご飯を食べて動き出しました。

マーボ丼です。

けして汚いものではございません。


LALALAK3



で、何を着て参戦するかなんですよね・・・問題は。

暑いのか寒いのかも考慮しないといけないしあせる

だって、今夜の冷え込みのひどいこと。

すっかり寒いんですよ・・・・夕方から。


上に一枚は絶対にいるでしょう~でもコンでは

脱げるようなもので・・・。って色々考えながら


お洋服買っちゃいました♪ d(⌒o⌒)b♪


初、若作り。え?(笑)


でぇこれも買っちゃいましたよ。


Apple iPod shuffle 1GB シルバー MB225J/A

¥5,452
Amazon.co.jp

120曲くらい入るンだって。十分ですカラ。

帰ってからほっといて・・・お兄さんに入れてもらいました。

行きの新幹線新幹線で聞きまくらないとね。


明日はお仕事ですがきっと手につかないでしょう。。。。。

これはかなりヤバいです。

気を引き締めて頑張らないとね。

ふふ音譜楽しみだぁ~。



おやつも買ってきましたよ。娘さんの好きなイチゴ大福す。
LALALAK3

では、明日1日頑張りましょう。

今夜は「カートゥンKAT-TUN」

見てねラブラブ



ペタしてね



学校にいるヤンキー兄さんにメンチ。(近し)
LALALAK3-未設定