惑星コン開幕。 | まちゃのBlog

まちゃのBlog

まちゃの日常・・・・・・・誰が興味あんねん (。・_・。)ノ仁ジンとふなっしーにどっぷりんこ。


「Break the Records」
KAT-TUNコンサート!


始まりました!!!!!♪ d(⌒o⌒)b♪


ふふラブラブ





困りました・・・・気温が低そうですしょぼん

買ったお洋服はほぼ夏し様。。。。。。

とても着て歩ける状態ではなさげむっ


いいもぉん~もう持って行くもん。

普段着で行くもん。ワンピース

着替えるもん。口紅




どもぉパー

ふざけた事をほざいてしまいましたが。

風邪ひいてる場合じゃないので!

おばたんは厚着で行きます!よ!

ただ靴だけは悩んでまし。

サンダルかブーツか。サンダル



いつもは20番台のゲートなんですけども

今回は10番台の・・・♪ d(⌒o⌒)b♪

いえぇぇいチョキ


明日の待ち合わせもすんだし~

よろしくね!楽しもうラブラブ

つうか久々の生コンサートに・・・・・

声聞いたら泣いちゃうかもですね。

テンション上がりっぱなしで。

すでにしんどい(笑)









今朝は夕べ洗った娘のユニを干すのを忘れ

朝から焦った母です。


アイロンかけて・・・・・ってしてたら

足の甲をやけどしてしまいましたよ。

ヒリヒリしてきたので冷やさないとと冷凍室を散策。

奥の方にオォ~これは(+_+)正月の子餅じゃないですか。

って事で大きさもちょうど(1.5cmの丸)良くラップで包んで

ティシュを1枚当てて冷やしました。(ええ仕事したやん)

ま、もったいないけど、捨てちゃいましたよ。

捨てる前に大いに役立ってくれましたので^_^;いいか。


はぁ~明日だぁ明日だぁ~ドキドキが止まらん。



あ、こうきが歯が痛いって・・・・・これの事すかはてなマーク

by必殺仕事人の歯磨きこうき。





関東リーグ

5月16日 12:00~NLP
Aコート
日体大 - 筑波大
順天堂 - 国際武道
Bコート
明治大 - 法政大
東海大 - 中央大


5月17日 11:00~
筑波大 - 法政大
日体大 - 明治大
中央大 - 国際武道
東海大 - 順天堂大







ブログネタ満

オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? 参加中

本文はここから


ありゃ・・・ブログネタの最初の部分を消しちゃったよどうしよ・・・。
まいいかぁ。

オムライスにケチャップで書くので一番多いのは

ハーーーートかな。

あと子供たちの名前だったりします。

ちなみに私はケチャップは少なめにかけるので小さいハート。
あんまりドボドボかけちゃぁご飯もケチャップかかってるのにさ。

ペタしてね