やってしまった!★☆ | AKI blog

AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!


本日2度目のブログ更新です!☻


今日のスケジュールをやり終えて、すっきりした気持ちですらすらすら~っと!


もはや自分でも病気かと思っているのですが、またまた大好きなアイテムを購入してしまいました^^;



はい!!
その通り!!


『帽子』です!笑



またかよ!!!
という感じですよねー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



近所のお店で閉店SALEを行っていて、めちゃめちゃ破壊の値段で購入♬


びっくりの値段だったので2色*\(^o^)/*



黒に見えるけど、ダークグリーン★
{70A038D4-856E-4514-82D4-B3119ED99AE6:01}


マスタード★
{235ECFEE-0D17-49CF-A488-57C3F1AF2696:01}

ニット帽に関してはビビットカラーよりくすんだ色が好みです!
ちなみにボルドーとくすんだオレンジとネイビーも持ってます( *`ω´)



って、ホントに何個持ってるんですかー!(´・_・`)笑






好きな物ブログでした!
( ̄▽ ̄)