まずはひと段落 | AKI blog

AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!

今日は一日やり切りましたー!!

事を終えるとすっきりしますね。
( ^ω^ )


まだまだですが、無駄な事は一つもないと思うので、一つ一つを糧にしていけたらと思います!!
(`_´)ゞ


明日もやるぞー!!

{296C8F7F-4201-430B-8C32-4068D7975417:01}




AKI LIVE info.


2月9日(日)SENDAI Broadway
@Neo BrotherZ

2月14日(金)ミチノクスクリーム
@NeoBrotherZ

2月15日(土)音 も だ ち
~music friend~vol・7Girlslive@Café B.B 



【2月14日のミチノクスクリームについてAKIからのお知らせ】
2月14日バレンタインとの事で今回のミチノクスクリームは私AKIより、以前私のミニアルバム『dear...』をお買い上げ頂き、当日お持ち頂いた方、そして当日会場でお買い上げ頂いた方、先着30名様にちょっとした贈り物をご用意致しました!!!
是非おいで下さい!

宜しくお願い致します!!!