AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!

NEW !
テーマ:
こんばんわ!!
お久しブログになってしまいました。。(^^;)

お正月感も落ち着き
普通の生活に戻り
大寒波到来にびっくりしつつ、元気いっぱい過ごしています( ˘ω˘ )笑


ブログタイトルにも書きましたが、寒い時こそ、ぬくぬくあったまりながら食べたくなるのがこれ!!




{0A8383FD-B36E-45D8-8270-ADA5DB69BC87}
アイスクリーム!!!

セブンイレブンで売ってる「黒みつきなこもちの和風ソフトクリーム」がめっちゃ美味しくて、なんだか食べた後はやる気アップで曲作りが進みそう!笑



そして今日はAKIのmelodyレシピの放送日でした!!


聴いて下さった皆さんありがとうございました!


【オンエア曲】
soia / roaming deer
g.rina / all around the world feat.土岐麻子
starRo / みるく feat.sneeeze
AKI / honey trap(side bee mix)

でした。

{1E1A601F-354B-41C1-A6E2-57C825D50253}


次回の放送日(再放送)は1月26日(木)です!
お楽しみに♫



最後に、、☆
ライブ情報をお知らせします!!

2月19日(日)

庄内町の「道の駅しょうない」で開催されるマルシェの会場にてライブ出演します!

マルシェは10時オープン予定。

観覧無料となります。

こちら、詳細が分かり次第お知らせします♫




{A4072C8D-A3B2-474C-99FF-8443EE518F37}
Facebookの過去のこの日を見てたら、5年前の今日は、大好きなEMI MARIAさんがイベントにゲスト出演して下さった日だったみたい!
懐かしい、、
そして私の嬉しそうな顔!笑
この写真見てもっと頑張ろう!!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は2017年初のAKIのmelodyレシピ放送日でした!☆

聴いてくださった皆さんありがとうございました!!٩( ᐛ )و



【オンエア曲】

一十三十一 / a happy new year

roos jonker / new dress

千尋 / 美しき日々

AKI / keep on goin'


次回の放送日(再放送)は1月12日(木)

11時〜、15時〜です。

お楽しみに♫


話は変わり、、

アプリを教えていただいたのでやってみました!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑



{C7D654FC-B8D9-4191-9141-A3AAE2BCB18A}
しじみさん(^-^)

まだまだ荒いけどハマりそう!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年も今日で最後٩( ᐛ )و

今年を振り返るとだいぶざっくりですが笑
自分らしくいれた1年だったのかなと思います☆


人生初の厄払いから始まり
なかなか伸ばす事の出来なかった髪を伸ばし続けたり笑
色々な形で音楽に携わる事が出来たり





嬉しい事
楽しい事
もあれば
落ち込む事も
ありました。





大好きなおじいちゃんの永眠。


今はいつもそばで見守っていてくれていると思っています!!





そして今年の目標として掲げていた
【山形での音楽活動を広げる!!】
初めまして!!
の場所で歌い、音楽を通じてたくさんの方々と出逢う事が出来ました☆

{32F024CD-A08F-4C1C-8455-AA93060672EC}

{6C550E34-B1E3-4D52-AD68-2E82DE1E24CF}



{0EDDDBA4-7BE7-4D36-BACF-2354443C9261}

{17C3AFE1-85C5-4220-9873-A64720712FAE}
{A41F592E-87AE-4F4D-AC8F-518C99A57781}


{12E97859-B82B-45F6-91A8-9BCE0204E494}

{E904E1FF-B9CD-46EA-9406-064ABABF5D8F}

{0EE64FC1-6F6A-40BD-A85D-0D0B8047277F}



感謝しかないです。
来年はもっとたくさんの場所に歌いにいくぞー!



{A6FF7CD5-7AA5-42AC-956A-B7C6E04FBDF4}


笑。

{B55A64CD-AD6A-44C4-8987-91D6516B5995}

また東京にも歌いに行きたいな!!


{D0049153-3325-4BD5-92D6-78C1F3649ABE}

プライベートでは
tokyo billboard liveにKINGを観に行った事が、最高の思い出です!!
まさに至福のひと時でした☆




ライブ♫

{B3D33DA6-4DF9-42BE-9E96-43257C6DFBE9}

{535FED87-6962-4D6E-A389-82063BC48583}

{3E80DC4B-D9C0-4EE2-8360-9ED50937AE5E}



吸収した事をまた来年に生かして行きたいな!!
来年の目標は立てていますが、それはまた改めて♫





{957E07BA-20F6-4E1D-B255-6DE517D3403F}

喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
皆さんよいお年をお過ごしください!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!!
2016年もあと2日。

年を越す前に、、、

先日は、エスモールにて
【AKIのmelodyレシピpresents christmas live】
を開催させていただきました!!


お越し頂いた皆さん、エスモールの方々、携わって下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


{397D3AEE-200B-4EAE-9574-C5463F5188BE}

クリスマスツリーやプロジェクションマッピングなどの装飾で、とっても華やかな会場でした。

衣装はクリスマスライブという事でワンピースにしましたが、私らしくスポーティに!!




{82844384-FB5B-4127-BD78-2B2AC008FD46}

これは控え室での、ライブ前の気合いの1枚!笑
誰もいなかったので自撮りすいません笑

私服は赤いニットで少しだけクリスマス気分!



{25B7C69E-002D-470C-9B5B-416BD52AC440}

【AKIライブセットリスト】
1.月と太陽
2.赤鼻のトナカイ (snow bee mix)(cover)
3.花束を君に(宇多田ヒカル cover)
4.雨リズム
5.song4you



そして、いつもお世話になっているカトウトモタカさんと2マンライブでした!!

ご一緒するといつも勉強になる事ばかり☆
{12F2B704-C886-4D91-B1C6-46DB26FB25D8}

クリスマスツリーポーズ!笑
{19BBDC79-BD68-4477-9210-81865862DADC}
トモタカさん本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたしますー!☆



{DCEA266A-7173-47E1-9E90-B342E02A3FC5}

見つけたら必ずやります!
顔はめパネル!笑
我ながらこれはうまくいきました笑



今回、エスモールでのライブ開催は、私1人では実現する事が出来なかったであろう、、
音楽を通じて出逢った方々にたくさんのお力添えを頂きました!!
本当にありがとうございました!!



{133A4905-1E5A-413C-A379-E322EF8024EB}



来年もエスモールでライブ出来るように頑張ります!!٩(^‿^)۶







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!!

まずは昨日の話から♫

ラジオCM制作に携わらせて頂いた、酒田フィルハーモニー管弦楽団第44回定期演奏会を観に行ってきました!


{C8687455-6195-4678-869F-4876CD205429}

そして今週もライブがあります!!!


{E682D2A0-8542-48C6-946B-B3CA8CE572EC}

melodyレシピ presents 「christmas live」

@ 山形県鶴岡市 エスモール 1階 光の広場

▶︎12月23日(祝日・金)

14時~

観覧無料

live:AKI、カトウトモタカ



皆さんお待ちしております♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!!
昨日は「こんなにもそばにあったんだね vol.10」@コーヒードリップ でライブさせて頂きました!!

お越し頂いた皆さん、マスター、そしてカトウトモタカさんを始め、出演者の皆さんありがとうございました!!


ドリップでのライブは初めてでしたが、カトウトモタカさんのカトウトモタカTVを通じて出会った方や、はじめましての方もとてもあたたかく迎えて下さり、楽しく歌う事が出来ました☆



そして今回は普段あまり歌わないカバーソングを歌ったり、新たな発見も出来たりとよい経験をさせて頂きました!




{9B06A09F-42CD-4670-B4BE-DB327E3B48AA}

出演者の皆さんと!!笑


{D76040A6-F15E-42E4-8BCA-23D167DA17A6}

これはリハ前。
まるで家かのように過ごしてる笑
そのくらいゆっくり出来る素敵なお店です☆


{A122FB3B-878C-452F-9262-5A31477B75B9}

ドリップに行ったら私は必ずツナとトマトのスパゲティを食べます!!
あ〜昨日食べたのに
写真見たらまた食べたくなった!笑


{EFE3EDE5-1D06-4669-9BF6-8E5DF87A20FB}

お洒落先生!笑


カバーソングは宇多田ヒカルさんの花束に君を を歌ったのですが、crayonicsクリスマスバージョンでお届けしました♫


{27CFCF4C-9A94-4BED-B7DA-F2E1D87E76AF}

ライブ後も日を跨ぐあたりまで楽しんできました!!



次回のライブは
12月23日(祝日 金)
{8DF72EC5-E6D3-4E33-A7B2-E45EC055F70A}


melodyレシピ presents 「christmas live」

@ 山形県鶴岡市 エスモール 1階 光の広場


14時スタート

観覧無料

live:AKI、カトウトモタカ




皆さん是非いらしてください♫


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!!
12月も月日の流れに若干ついていけていないのですがσ^_^;笑
忙しくなる前にパワー注入!!☆
というわけで昨日は日帰りで仙台に行ってきました♫


いつも以上に予定を詰め込んでしまいましたが笑、とっても充実した1日になりました*\(^o^)/*





まずは
ずっと楽しみにしていた
中学時代の友達と、友達の赤ちゃんに会いに行ってきました!


{8A70C0C7-A35F-4B65-BF98-375D122609B4}

可愛すぎてきゅんきゅん!
まだちっちゃくて
見てるだけでとっても癒されました♡



{D97F356F-1AF9-477D-818C-ED01350FB51F}

だっこさせてもらったよ!!
大号泣だったけどね!笑
やっぱりママが1番だよね(o^^o)
改めておめでとう!

みんなでまた会える日が楽しみだなー!!




つづいて
こちらも楽しみにしていた
大好きなデザイン雑貨のお店 “sincerely”での“verynerd”のトランクショー!!眼鏡祭り!!
夏前に青いまんまるの眼鏡に出会い、お気に入り過ぎてまた欲しいなと思っていました。


今回はファーストインスピレーションでビビっときた子を連れて帰りました☆

緑のフチがかわいい!
{0F766103-A362-46BB-973F-C46A5FCD0E7E}
眼鏡ケースも大好きな青!

{A83EA4BB-375F-4C4E-9102-EDF45F82E507}

{D74979B8-C2EF-4094-8A0D-C45A18CE96C7}

{6C7255A7-D179-450B-AD68-EED40186FEB6}
ずっとやりたかったポーズ!笑

ありがとうございました!!
いつか中目黒のお店にも行きたいです!!





最後に
ずっと会いたかった友達にも会えました☆
嬉しかったなー!
{9A541907-C5F3-4D7B-B88E-9A9E3F93DE68}

{6CC97CAA-37CA-456E-9985-824DF85FEED1}

お土産もありがとう(^o^)/
時間が足りな過ぎたから次回はゆっくりご飯行こうね♫






大好きな人達と会えたので、明日からまた元気いっぱい頑張ります*\(^o^)/*




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C1791975-895A-4F37-BBBD-F4FF1CC17330}
melodyレシピ presents 
「christmas live」
@ 山形県鶴岡市 エスモール 1階 光の広場
▶︎12月23日(祝日・金)
14時~
観覧無料
live:AKI、カトウトモタカ


エスモールにてカトウトモタカさんとインストアライブやらせて頂きます!!
皆さんぜひ遊びにいらしてください♡





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【12月AKIライブ情報】
▶︎12月17日(土)
@ 山形県東根市コーヒードリップ
「こんなにもそばにあったんだねvol.10」
19時〜 
▶︎12月23日(祝日 金)
@ 山形県鶴岡市エスモール
melodyレシピ presents 「christmas live」
live:AKI、カトウトモタカ
観覧無料 
※詳しい詳細は決まり次第お知らせいたします!

皆さんよろしくお願いします!!

{2F999FF3-C93A-4278-9895-A241A9F607C8}
ラーメン屋さんに行ったらたべぶらパスポートというのをもらいました!
美味しそうなご飯屋さんがいっぱい載ってるから、友達来たら連れていきたいなー!(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。