おひるねアート in London ! | Masami's ベビーサイン&おひるねアート&English

Masami's ベビーサイン&おひるねアート&English

鹿児島市で活動している日本ベビーサイン協会並びに日本おひるねアート協会認定講師Masamiのブログです♪ベビーサイン、おひるねアートや英語クラスのイベントやお教室情報はもちろん日常生活の中での出来事もつぶやいていきます♫

鹿児島市でベビーサイン、おひるねアート、親子英語のレッスンをしているMASAMIです♪ただ今ロンドン滞在中!その間はこちらの生活の様子をつぶやいていきます♪

 

先日娘のお友達の弟くんの写真を撮らせてもらいました(#^.^#)

青い大きな瞳がとってもキュート♡♡

なんて可愛いんでしょう♪♪

やっぱ赤ちゃんといると癒される~(#^.^#)

Thanks very much, Amy!!

 

 

てんとう虫バージョンも(#^.^#)

 

帰国後(8月)撮影会の予定は:

1日 13:00~14:30 JEUGIAカルチャー イオンモール鹿児島店

3日 10:30~12:00 リビングカルチャー そうしん本店

どちらも暑中見舞い・夏アートを予定しています♪

ありがたいことに残席が少なくなっているようです(#^.^#)

久しぶりの撮影会に今からワクワク~☆