ありがとうございました。 | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中

土曜日の夜中ですが、江尻です。

今日はみんなに送別会をして頂いてました☆

5年という長くも短くもある時間をララで過ごせたこと本当に幸せでした。

大好きなララを離れることは本当に寂しいです。
今帰り道ひとりになって実感しています。。

ララで学んだ事が沢山ありました。
大変なこともありました。

でもそれ以上に毎日沢山のご家族に愛されているわんちゃんたちに会えて、癒されて幸せでした。

私は小さい頃に家族がわんこを飼うことに反対していて飼いたくても飼えない状況だったんです。
だからいつも近所のわんこと遊んでました。

その親友とも呼べるわんこがある日引越しを理由に捨てられてしまったんです。
すごく後悔しました。
私が飼いたいって言えていたらって。
沢山泣きました。
大好きなハナを守れなかったから。

それから数年して我が家にも沢山の犬猫の家族が増えました。
ハナの分まで愛してあげよう。と決めました。

また数年してトリマーと言う仕事を見付けた時には大感動でした。
これからはずっと大好きなわんこの側にいられるんだ。と興奮してました。

無事に学校を卒業して、それからもう10年。
沢山の愛情溢れる皆さんに出会えて本当に嬉しいです。

そして私と同じ位にそれ以上にわんこが大好きなスタッフに出会えて幸せでした。

ララは卒業しますが、まだまだ江尻はトリマーを続けます!
幸せなわんこが沢山いることを喜びながら、いつかは不幸な運命のわんこを救えるトリマーになります。

まだララを辞めた実感はありませんが、しっかりと次の一歩を踏み出したいと思います。

本当に大好きなオーナー達、スタッフみんな、お客様、わんちゃん、みんなみんなありがとうございました。

そしてララはペットシッター業務も加わり更にパワーアップしていきます。

どうぞ末永く宜しくお願い致します。


本当に沢山の幸せをありがとうございました。


江尻容子