パワースポット!! | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中

みなさん元気ですかーー猪木!?

わたしは、まあまあですぼー


ということで、この前の休みに元気を頂こうとTVで見てから気になってたパワースポットへ行ってきましたアップ

その場も明治神宮大鳥居


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★


原宿なんて久々行ったら、あまりの人混みにびっくりえ゛!

しかも日曜日だったせいか、ここは満員電車の中ですかはてなマークみたいな状態でしたガクリ


氷の彫刻展もやってました雪の結晶
三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

ぷらぷらしながら、お目当ての場所探してましたがいまいちわからず…

警備のおじさんに場所を聞いたら

「3時間半待ちだよ」ってガーン

待つのが苦手な私たちはそれを聞いてすぐ諦めましたが、行列はえらいことになってましたよ行列

柵越しにのぞき見出来る所があったので、盗撮しちゃいましたぺこ



三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

ちょっと遠いけどご利益あるかなはてなマーク

お目当ての場所には行けませんでしたが、パワーは貰えた気がしますきらきら

…たぶんひらめき電球


そのあとは原宿をぷらぷら、ぷらぷらコスモス

あいのりのヒデが働いてるお店を見に行ったり、おしゃれな人をウォッチングしたり楽しい1日でしたニコちゃん



今年も素敵な1年になりますように流れ星

ではまた来週~エイリアン