あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
節分も終わり、春の訪れが待ち遠しい今日この頃です。
 
先週も嬉しい事に海外赴任者との婚約が決まった女性会員がいらっしゃいましたが、海外赴任者との結婚がかなりの数になってきたのは、カウンセラーの適切且つ迅速なサポートができているのではないか、と自負しています。
 
そのような状況で、多くの女性がご入会のカウンセリングの時に、
 
”海外赴任者との結婚を望んでいます”
 
とおっしゃいます。
 
その理由は?
 
海外旅行が好きだから
 
バックパッカーとして海外旅行をしていたので、どのような状況でも楽しめると思う。
 
海外留学がしたいけど今ひとつ、この年齢でするのは、リスクが高すぎる!
 
海外で働いて、そこで出会うという方法も考えたが、その手がかりがない・・・
 
どの理由も、結婚とはあまり関係がない気がします。
 
日本にいる男性とはあまりご縁がなく、良いと思う人は皆結婚していて、海外で働いている男性でもいいかなと思って。。。。
 
私はグローバルな視野を持った男性が好きです
 
私は、別に医者・弁護士というエリートと結婚したいわけではありません。ただ、海外が好きなので、それなら海外赴任者との結婚がいいのではないかと思って。。。。。
 
少し結婚に近づいた気もしますが。。。。
でも、考え方が大きく間違っています。
 
海外赴任者は基本的にはエリート男性です。
医者・弁護士と並んで、結婚相手として多くの女性が望む人達なのです。
 
彼らは
どの女性と結婚しようか?
と選り取り見取りの売り手市場にいます。
 
彼らの多くは確かに”日本人の女性と結婚したい”と望んでいらっしゃいます。
 
彼らの望む日本人女性とはある意味、”大和撫子”です。
 
海外赴任者と結婚したいと望むのなら、まず、以下の自己採点をしてみてください。
 
1.今現在の自分の時間を楽しむことが出来ている・・・・・自立している
 
2.結婚本来の意味をしっかり理解できている・・・・・・家庭生活をしっかり守れる
 
3.いざという時は、自分も働く・・・・・・・・・・・・・・・・・臨機応変に対応できる
 
4.相手を立てる・・・・・・・・・・・自分の立ち位置をしっかり、わきまえている。

海外の前線で働く彼らは、ある意味、自己主張が強い女性は嫌というほど見ています。
神経をすり減らして働く彼らは、明るく、温かい、そして、しっかり家庭を守ってくれる女性を探しています。
 
どうですか?
今のあなたは、いくつ当てはまりましたか?
 
一つでも当てはまるものを持っているのであれば、後は努力次第です。
一緒に素敵な男性を探してみませんか?
頑張って!!!
 

   王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

 

        無料カウンセリング受けてみませんか?  


    お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
      (お電話での受け付けは対応しておりません)

 

  国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
       お問い合せ   info@lala-story.com

 

            読者登録してね王冠

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります