上質✳︎ボーダーロンT | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんばんはハートmadocaです猿さくらんぼ

先日Blogでボーダートップス特集をご紹介しました爆笑ハートblog

その中でも、着心地にこだわったボーダーロンTを今日は詳しくご紹介します*\(^o^)/*!!

{CA81A5E0-4A8E-4790-B91F-03C4243002B8:01}


本当にお写真でお伝えできないのが残念なのですが、、、
スタッフ一同このトップスの着心地・肌触りに感動しました!!!びっくり


{E71484EC-0F04-4A64-976F-F347B28B1877:01}

このトップスは、マイクロモダールというコットン以上に優れた吸水性を持っている素材を94%使っています(^^)

細く長い繊維が特徴なので、なめらかでサラっとした最高な肌触りに...キラキラ


そして洗濯しても毛羽が立ちにくく、吸水性も劣化しないという優秀なお素材なんです!!!音符

着回し力抜群のボーダーロンTだからこそ良い物を使いたいですよねハート


{61E2D50A-6E2A-4FA8-B047-B621AC014002:01}

ボーダートップス×デニムのカジュアルコーデはもちろんですが、今回はボトムスは少しキレイ目なホワイトガウチョで合わせています星


着丈はヒップにかかるくらいの長さなので、インして少し出すとラフさが出ますてへぺろ


インせずに着ると、このくらいの丈感↓星
{81618438-1B3B-4826-8987-BAC5D4DC8058:01}

気になるヒップ周りも綺麗に隠してくれるので、スキニーなどで合わせるとすっきり着こなせます◎


{ED32255D-FEFB-4223-988E-EAC8D2F772B4:01}

首周りは深めのUネックキラキラデコルテを綺麗に見せてくれます照れ

ジュエリーもプラスでつけるとより女性らしさの出る1着に...グッ

{4BA8A825-13A9-4A18-A9AF-F5745C1E7E6C:01}

{F8C7C0EE-38C5-44CF-9CA7-5FC2D687112A:01}

普段使いしやすく、飽きのこないボーダーデザインのオススメトップス音符

是非チェックしてみてくださいね照れ
{FECDFFA8-6477-46FB-BFA9-431F4127288E:01}

ボーダーロンT...KONTATTO
¥16,000+tax

ボトムス...IMPERIAL
¥18,000+tax

ニット帽...Joia
¥6,000+tax

バッグ...Joia
¥8,500+tax

トップスとニット帽はブランド名をクリックすると、オンラインショップにとべますラブラブ

パンツ、バッグはオンラインショップに掲載されていないので、直接店頭までお問い合わせ下さいウインク

スマホ078-381-9786
メールinfo@lalalei.net

オンラインショップはこちらやしの木