ボーダーコレクション♡Tops編✳︎ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

おはようございます♪Rieです*\(^o^)/*


オールシーズン定番柄と言えば
"ボーダー"
皆さんも必ず一枚はお持ちだと思います♡

春夏は特にボーダーの種類も増え、様々なパターンが登場してくる季節


ボーダーのピッチ(幅)や色、素材によって印象もガラリと変わるボーダーアイテム。


今日はLaLaLeiに今あるボーダートップスを一覧でご紹介していきますっ*\(^o^)/*!!!




1.
{0E7CB8BA-4D14-4CBF-B358-C7196ECB6DFD:01}
¥9,000+tax

ゆとりあるシルエットにお袖、襟ぐり、裾(見えていないですが)はターコイズカラーで切り替えられた所がポイントのロンT♡

こちらはOnline shopでも詳細ご覧頂けます♪
こちら→THML





2.
{7B8EF328-A862-4A6B-AC9C-1E6C4736E6B6:01}

{53444151-62D1-4C80-B33C-EECA28E828BA:01}
¥16,000+tax

こちらはお写真では伝わらないのが残念なくらい、本当~~に気持ちのいい着心地!!!!

"着心地"を重要とされている方にはもう絶対に着て頂きたい!!と大声で叫びたいくらい(笑)


見た目は一見普通のボーダーですが、スタッフみんなでびっくりしている程のなめらかな着心地と程よいフィット感♪
{4DAF7900-5F70-43C3-8D12-9AABC37161F1:01}
薄手なのでコンパクトなジャケットの中にも着て頂きやすい使える一枚です◎!!

詳しくはonline shopのこちらで→KONTATTO






3.
{444ED242-0328-4378-A4DB-6C73584CCD2D:01}
¥8,800+tax


こちらはネイビーがベースとなったラフなロンT♡

薄手ですが、裏起毛になっていてちょうど今の時期~春先まで防寒をしてくれます◎!!

寒がりな方にはまさにおすすめの生地♡!

カラーパンツとも相性◎
{2F33E217-FE14-4171-8ECF-6E51F0BEBCDA:01}

online shopはこちら→Ange





4.
{A662E628-B4D5-48EC-ADA5-2F5356B65AF2:01}
¥6,300+tax

クロップド丈のボーダーロンT。
こちらはカーキ×ホワイトボーダーで意外とない色味です♪

トレンドスタイルが仕上がるクロップド丈トップスは今季持っておきたいアイテムですね♡♡
{118571DD-2142-4BFE-AFBE-24536C51929E:01}
こちらはオンラインショップに掲載していないので店頭までお問い合わせをお願いします。






ロンTを4型ご紹介しましたが、続いてニットをご紹介していきます

5.
{C339DF70-B65D-4763-9CD7-8691E559523A:01}

{7BF5A555-2A34-4DC3-9545-748C09F7BDCA:01}
¥15,000+tax

こちらはお馴染みのLaLaLeiオリジナルニット!♡

春夏に着る薄手ニットは明るいカラーボーダーがおすすめ!!!

そろそろ冬のダークカラーから脱出してくださいね!( ̄▽ ̄)♡

online shopはこちら→LaLaLei





6.
{7A7CA5C0-FEA9-47C1-B988-3431A7C70968:01}

{AC063C90-455C-40A0-8A5B-C5F2F73FABD2:01}
¥11,000+tax

同じ形なのに色が違うだけで印象がガラリと変わるカラーボーダーなので色違いでも持っていても損はありません!♡

online shopはこちら

グリーン×ホワイト→Love Stitch

パープル×オレンジ→Love Stitch





7.
{882959A6-65FD-492D-A14C-42F448139C13:01}
¥15,000+tax

明るいトーンのグレーとアクアブルーのコンビが可愛いフード付きニット♪

サイズはLサイズしか残っていませんが↑写真着用はLです。大きいという感じはなく、むしろこのゆったりしたリラックス感があるシルエットが可愛かったです!♡♡♡

online shopはこちら→Love Stitch




8.
{3F8F4E3F-C289-4034-98EC-EE3554E8885B:01}
¥17,000+tax

定番ネイビーボーダーなのに、イエローの切り替えのおかげで一気に春ボーダーに

スプリングニットはこの時期から4月まで着れるアイテム。
何を着て良いか分からない季節の変わり目はこの手のタイプのニットがおすすめですよ♪♡

online shopはこちら→Yu.k.




9.
{3D4006AB-4D95-4D1B-BC51-455379AB0C22:01}

{4BEC433C-238E-4910-9E8A-17DC8C38F740:01}
¥13,000+tax

最後に。。

春らしい明るい淡いブルー×ピンクの配色♡
薄手ニットなので真夏前まで着れる通気性です◎

online shopはこちら→Love Stitch






ボーダートップスを集めてみましたが、いかがでしたでしょうか????

お好みのボーダーはありましたか?

ボーダーといっても色や形、素材によって様々なバリエーション!!


是非お気に入りの一枚を見つけてくださいね


次の記事ではボーダーのワンピ&ボトム編をご紹介します