新作アイテム✳︎ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんばんは、Mizukiですラブ

夏はビーチテイストなカジュアルなお洋服が多いのはみなさんご存知の通りなのですがっ!!

夏以外はLaLaLeiには、様々なジャンルのお洋服がセレクトされ揃いますキラキラ

カジュアル、キレイめ、ボヘミアン、ナチュラル、、、
ベーシックアイテムが揃う今の時期は、通年アイテムの買い時っっ!!ルンルン


今回は長~いシーズンお使いいただけるアイテムを使った、ナチュラルガーリーなコーディネートのご紹介ですチューキラキラ
{156FF7FD-0CAB-46B8-8B49-43918E6AD640:01}

{9BCB5BF2-A0FA-411B-AE65-FCB2CBB2E93D:01}
•トップス→Kontatto
...¥15,000+tax

•スカート→Imperial
...¥22,000+tax

•ストール→Joia 
¥6,000+tax(ラスト一点!!)

•バッグ→vaalvara
...¥18,800+tax

•靴→ovye
...¥32,000+tax


※トップス、スカート、バッグはブランド名をクリックするとオンラインショップへ飛べます。

{C129D6D0-6960-441C-A2DB-EA5BED08990D:01}
たっぷりと生地を使ったダンガリーマキシスカートを主役にしたコーディネート音符
{910781B4-85D6-47C1-9490-A862293BE2BF:01}
薄手で軽く、柔らかい生地で着心地の良さにビックリしました爆笑

リヨセルという再生天然素材を100%使ったスカートで通気性が良いので春夏~秋に使って頂けます♪


ウエストは約66cm、着丈は約90cmです照れラブラブ
{FC5041FA-0D2B-42CA-BD00-2739F1AB6D90:01}
上のお写真では隠れていましたが、ネイティヴな雰囲気の紐ベルトもセットにグッ


ボヘミアンなスタイリングにもバッチリなデザインですおねがい音符
{0E17ECA2-5AD0-4956-B707-9BE97EA43C97:01}
スカートはオンラインショップにUPされましたので、そちらからも詳しくご覧頂けますっラブラブラブラブラブラブラブラブ

楽ちん&体型カバーで、シーズン毎に買ってしまうマキシスカート笑い泣きアセアセ

軽いお素材のものを選ぶとさらに楽ちんで、これは本当にボトム履き忘れているんじゃないかと思うぐらいのラクな履き心地!!

デイリー使いにも旅行にもオススメのアイテムですスカートセーターエプロン


他に新作が今日もアップされてるのでオンラインショップ是非チェックしてみてくださいね!(^^)