デニム×パーカーコーデ★ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

おはようございますニコニコMaikoですラブラブ

今日はMizukiちゃんの、可愛い春コーデをご紹介しますグッ

{8FBF0B45-13D0-4E93-A124-521BC303CAC4:01}

{A90FD3EE-1705-44BA-8B7D-3204F721C50F:01}

オリジナルのノースリパーカーに、ネイティヴ柄ニットカーデを合わせたコーディネート♡♡

(カーディガンは完売致しました笑い泣き


{2F914FB6-6449-43EF-AC1B-4128A54903C6:01}

Beachの刺繍が春夏コーデにピッタリイルカ

特に、サーフっぽいスタイルが好きな方は必見です波波波(こちらのグレーはラスト1点になりましたので、気になられた方はお早めに♡♡)


{2D814B35-7E32-4CCE-8B79-53AAC5CCDC54:01}
合わせたフリンジのバッグは、blogでもよく登場します!♪持つだけでこなれ感を出してくれるスタッフ全員のオススメアイテム音符!!

小物次第で、コーデが更にオシャレに仕上がりますねグラサン

{C1B3AC28-64AA-4CEE-A8D7-16E80BBFBE38:01}

これからの時期はノースリパーカー×カーディガンコーデが楽しめる季節サーフィン

ノースリパーカーは腕がゴワつかないので細身のジャケットを羽織ってもすっきり着れる優秀アイテム!

{AE4BC0F1-7CC7-4457-8279-B3FE3AAD414C:01}

そして、今回合わせたパンツは新作のクラッシュデニムルンルン
{62CBDB22-015A-4553-955D-28358BBF38BF:01}

ボーイフレンドデニムの様なクラッシュ・ウォッシュ加工が施されていて、でもシルエットはスキニーというのが新鮮っ爆笑

{C20D9864-C716-47AD-BA96-DE04330A2411:01}

こちらはストレッチ(エラスタン)が一切入っていない、コットン100%!

逆に伸縮性がない分、膝の部分やウエストがのびてしまう心配がありませんてへぺろ


ストレッチがきいていると、足の形にフィットしてしまうから苦手...という方にはオススメの1本ですOK

{59C9C45F-E561-42A0-96FA-EF54FE4B1942:01}

ニットカーデ⇒love stitch
...SOLD OUT

ノースリパーカー⇨LaLaLei
...¥15,800+tax

デニム⇨KONTATTO
...¥15,000+tax

バッグ⇨Joia
...¥9,800+tax


ノースリパーカーを使って、是非真似してほしいカジュアルコーディネートですてへぺろ!!


オンラインショップはこちらやしの木


お問い合わせ
スマホ078-381-9786
メールinfo@lalalei.net