coordinate♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんばんは♪Rieです♪


今日は春のスカートコーデをご紹介します♡!
{4689E488-DB5D-49A0-85ED-DFB8A8FBD7A0:01}

{022BF3A2-2509-4907-AACA-3389A0D7C5B5:01}
まずはこちらのAラインスカートから♪


広がりすぎないAラインで長さもあり、可愛すぎにならず大人コーデにもぴったりな一枚!

159センチの私で膝隠れるくらいです(^^)
{96F12AD7-83ED-4233-9F90-2A01595D6A0F:01}

後ろにジップが付いていて、ウエストはゴムでキュッと締まります♪

ウエストは割としっかり締まり細身です(^^)

{A782B5A1-19D9-478D-9400-942874EE34C9:01}
ギザギザ柄が可愛い♡♡♡

そして、生地をアップで見ていただくとわかるのですが、ベースはダンガリー♡

そして、ホワイトの刺繍でギザギザ柄は小さなお花になっているんです!!!
{25EB4870-3E52-4088-A514-8F0A06230963:01}
春に着たいお洋服のポイントを押さえてる感じですね( ̄▽ ̄)♡


合わせたトップスはベージュスプリングニット♪
{D1E1976B-3838-4465-8838-FA19AF693459:01}
ゆったりしているのでウエストはインに♪
{ECBA5331-FA9C-40AA-9CFB-CB2F388BE5FD:01}

{8EBA0A87-3028-4B6B-AAA7-30CCAD3021A8:01}

ブーツと鞄はキャメルでまとめて優しい春コーデに♡

{05DA7713-739B-4486-B7EE-B2BBE719E175:01}
ニットはちょうど腰くらいの丈なのでスカートでもパンツでも使いやすい◎
{23A12616-6111-4AA1-BD62-73DE4B4DD664:01}

{A471A77F-D0F6-4027-B01E-F81CBA44CDC8:01}
通気性のあるスプリングニットなので、真夏前まで着て頂けます♡!!

{EA7EB2B5-76FD-4602-821E-FB2D76F501A0:01}
ニット→Kontatto
...¥15,000+tax

スカート→Ange
...¥14,000+tax
(Sサイズのみ)

ショルダーバッグ→Joia
…¥9,800+tax


ニットとショルダーバッグはブランド名を押すとオンラインショップへ飛べます♡


スカートはオンラインには掲載されていません。ラスト1点なので気になられた方は店頭まで直接お問い合わせくださいませ♡

☎︎078-381-9786

メール info@lalalei.net

までお気軽に♡