ウッドメモスタンド✳︎ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

おはようございます♡madocaです猿口紅


今までLaLaLeiには、たっっくさんのインポート雑貨が入荷してきました照れハート


そんな今日は、初めて入荷してきたメモスタンドをご紹介致しますグラサン!!

{1F66F4E3-2171-48B2-886F-29A12E57ADD2:01}
各¥2,000+tax


ウッド調のヒトデとタツノオトシゴの2種類が入荷いたしましたハート


まずはヒトデニコニコ


そのままオーナメントとして飾っても可愛いんですが、ワイヤーでグルグルうずまきになっているところにメモや写真を挟むと、、
{C63B2359-DF7F-4728-9AF6-0B41FC61622B:01}
こんなキュートなメモスタンドにラブハート

ヒトデや木・石など、1つ1つ大きさが異なりますが、高さは約17cmです音符

{4D837584-0FE2-4E86-AA64-DDBE4BB34C6B:01}

流木とホワイトの石が重ね重ねになっているのがポイントOKやしの木

ナチュラルテイストがインポートならではの発想で、素敵ですよねデレデレ音符




次はタツノオトシゴみずがめ座
{CF4C6579-7432-4FFF-AE7F-C3604D40638A:01}

タツノオトシゴも同じ様に流木と白い石を使ったデザインですやしの木キラキラ

置くだけで海を感じさせてくれます浮き輪波金魚

{AAF2493A-8BBB-45E0-811E-5DC396691315:01}

立体感あるタツノオトシゴの部分はヒトデ同様、わざとかすれたシャビーなデザインイルカ虹



高さは約21cmなので、ヒトデよりも大きめです*\(^o^)/*

{C9CFD3DA-0B38-4E74-8337-883B66BAE85D:01}

玄関先やテーブルにちょこんと置いたり、、、ピンク薔薇

お部屋だったらお気に入りのポストカードやお写真を挟んだりと、用途はたくさん爆笑ハート


また土台がしっかりしているので、封筒など挟んでも倒れません口笛!!
{0E9F56EE-BB1E-45C5-B11D-83B63DDA15A2:01}


メッセージカードを挟んでそのままpresentプレゼントしてもオシャレで素敵!!てへぺろラブラブ


オンラインには近々掲載予定です!!


オンラインショップはこちら


お問い合わせ
スマホ078-381-9786
メールinfo@lalalei.net