ピンクスキニー✳︎ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちはRieです

今日はピンクスキニーを使ったコーデをご紹介します♡!
{5DCB51C9-5B28-4E67-8249-5AEE5E4DA4C4:01}

ビビットな春夏らしいピンクスキニーが入荷!


履くとびっくりなレギンス感覚のストレッチ具合!!!

生地が柔らかくって楽ちんです~♪♪
軽い履き心地でもうどこまでも走れそうなくらい..そんなスキニー♡!笑


ビビットなピンクスキニー、甘くならないようにカジュアルにコーデしてみました♡
{7A1AC627-82E3-4163-934D-E8B231F58DC2:01}

以前もご紹介したネイビーのボーダーロンTと合わせて、、♡
{DABB55E7-5EFE-4EA6-A5A0-3367A6AFA954:01}
ルーズにフロントだけインして着ています♪♪
{9DE49FE4-06F9-4369-A594-12E13967FA65:01}
ピンクスキニーってインパクトあって可愛い♡

普段デニムで合わせているカジュアルコーデもカラースキニーに変えるだけで一気に印象も変わりますね♡!!
{1F505B16-D7DF-4478-8420-681CB70D5537:01}

ロンT→Ange
…¥8,800+tax

ピンクスキニー→HESRTLESS Jeans
…¥19,000+tax
(サイズは

バッグ→Joia
…¥9,800+tax 


(159㎝)


ロンT、バッグはオンラインショップに掲載されているのでブランド名をクリックしてみてください♪

ピンクスキニーはまだ掲載されていないので、店頭までら直接ご紹介してくださいっ♡


☎︎078-381-986

メール info@lalalei.net

までお気軽にー♪♪