coordinate✳︎ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

おはようございます♡Rieです*\(^o^)/*


今日は私のおすすめコーデをご紹介します♪
{71A043B9-6CF3-4429-9F17-2E180227D86C:01}
着てみてとーっても気に入ってしまったこのかぎ編みニットとデニム♡


ホワイトのUGGを合わせて爽やかな春コーデ♡

{FDC4279B-74C4-4B7F-B642-0DF7ADD5028F:01}
まずこにらのブルーのかぎ編みニット♡
{69EE9E4E-BE41-4EF6-92A9-A26A24A9E834:01}


お花のような編み方で透け感がたっぷりあるので、ニットが映えるよう中にホワイトタンクを合わせました♡♡♡
{C17E5ADE-1CDA-43B0-B15F-39CD2C12B1B7:01}
サイドは少し切り込みが入っています。
{47475971-CE7B-4F10-9BD5-7D4C93796B16:01}

{E0EAD054-0C6E-432E-92BD-10976A1BACC5:01}
バッグは使えるフリンジショルダーバッグ♡

ブルー×キャメルの組み合わせって大好きです♡♡♡

{F532E225-B928-419A-B423-2CF57B836FF3:01}
ニットは後側も前と同じデザインになっています*\(^o^)/*

ゆる~い感じが可愛いし、夏は水着の上から着たい!♡♡♡
{BFB4C3A6-DDF7-497F-BD7E-145EDD2E96EA:01}
薄色デニムは春夏コーデには欠かせませんね♡!
膝だけクラッシュデザインになってて、裾は切りっぱなしになっています♡♡
{1F3053AD-EF8C-4A94-AC43-CAFB46D2A904:01}

•ニット→Care of you
...¥15,000+tax
(サイズフリー)

•デニム→Northland
...¥16,000+tac
(サイズXS,S  着用しているのはS)

•ヘッドアクセ→Joia
...¥4,000+tax 

•ショルダーバック→Joia
…¥9,800+tax

(159㎝)


ニットとデニムはまだオンラインショップには掲載されていないので店頭までお問い合わせをお願いします♡

ヘッドアクセとデニムはブランド名をクリックするとオンラインショップへ飛べます♪♪



早く暖かくなってアウターなしでこんなコーデで外歩きたいですね♡!!( ̄▽ ̄)春が楽しみ♡


では、、素敵な日曜日をお過ごしください~