シェルフォトフレーム | LaLaLei

LaLaLei

select shop


こんにちはハート
madocaです音符猿



今日はLAから入荷してきたばかりの、ギフトプレゼントにもピッタリなとっても可愛いフォトフレームをご紹介致しますラブピンクハート


{CA7F038B-B79A-484F-A92C-A7D37D4D5126:01}

縁にシェルやヒトデ、巻貝などが敷き詰められた、ビーチテイストなフォトフレームイルカやしの木


あまりお写真では分かりづらいですが、(笑)
大きさが2パターンございますので、1つずつご紹介致しますグラサン!!


1.スモールサイズ
{56B20187-328B-4101-8BAD-582DDBD96F1B:01}

¥3,200+tax

入れれるお写真のサイズは
約10cm×約15cm ですカメラ

フォトフレーム自体のサイズは、
横 約15cm×縦 約19.5cm となっております音符

{8FCD083B-4B53-477C-85CF-5962D7F5F28C:01}

立体的に浮き出たたくさんのシェル達...波
海好きな方にはたまりませんね照れハート

お色はアクアグリーンとホワイトなので、お部屋も一気にパッと明るくなりますいて座キラキラ


{80DAC7D7-39CF-44F6-9D6F-08DE7D6AE16B:01}

ベースの部分は麻かごのようなデザイン流れ星
ナチュラルな雰囲気が、今流行りの西海岸っぽいですよねグラサンやしの木



2.ミディアムサイズ
{1AA3463C-6966-4C11-87EF-9CEBEC74328E:01}

¥5,200+tax

入れれるお写真のサイズは、
約13cm×約18cm ですカメラハート

フォトフレーム自体のサイズは
横 約17.5cm×縦 約22.5cmとなっておりますルンルン


{0FCDBC3B-38F3-402B-BC01-FC0A4FDC6521:01}

デザインは、スモールサイズのものとほとんど一緒です*\(^o^)/*

先ほどより一回り大きい分、シェルが少し多めですやしの木やしの木

{6BB1FA39-B0A1-499B-95DD-D00CF823A051:01}

右上に付いているヒトデちゃんがインパクトありますねUMAくんハート


どちらのサイズも、横にも置ける2wayスタンドタイプですチョキラブラブ

縦横どっちでも置けるって嬉しい!!(笑)


{CC89C28A-3CC6-418B-BB01-78F13EB3EFC2:01}

優しいお色を使っているので、どんなお部屋のインテリアにも馴染みやすいですOKOKラブラブ


また、1つ1つ色合いも少し異なっているので、スモールとミディアム2つセットで並べて置いても可愛いラブピンクハートピンクハート

{ABCEBC5C-9471-4DC9-AB8D-6A8DDA3E07F9:01}

お誕生日のプレゼントや、お引越し祝いにもピッタリ爆笑流れ星

ご希望であれば、無料でラッピングも行っておりますプレゼント風船
その際はお申し付け下さいウインクキラキラ


こちらはまだオンラインショップに掲載しておりませんので、直接店頭までお問い合わせくださいませ...ショボーンラブラブ


スマホ078-381-9786
メール info@lalalei.net

近々オンラインショップにも登場予定ですっ!