デニムワンピ×オレンジカーデ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは。Naokoですハート

とっってもお得なSALE商品を使った私のオススメコーデをご紹介致しますねラブ

{61D22FD5-25FD-4A3C-91E1-3CD9141F9E8C:01}

{6E2FA39A-F1E2-42DA-96BC-4897994F675B:01}

ぬくぬく&モコモコのオレンジニットカーデグラサンラブラブ
オレンジ色って他のお色と合わせにくそう…ガーン
と思われがちですが、ブラウンや赤に近いお色なのでベージュやネイビー・少し暗めのお色と合わせると綺麗に着こなせます!!

{BC05704F-8AA4-459C-9C59-2BA586448349:01}

ゆったりとしたオーバーサイズのニットカーデって可愛いですよねチューハート
お尻までスッポリと隠れる丈感で防寒対策にも◎
このニットがなんと!!50%OFFですニヤリ
今からでも全然お使い頂けるので、この価格はお買い得ですよ!!
ラスト1点です‼︎
気になられた方は、お早めに‼︎
{14C8B0B2-79FA-4A24-95DA-FDF06759C542:01}

ニットカーデに合わせたのは、新作デニムワンピキラキラ
ウォッシュ加工や切りっ放しのデザインでラフさとこなれ感があるワンピースグラサン
私は身長が低い(足が短い)ので、バランスを良くするためにヒールを合わせましたハイヒール

{88BCDD86-13F6-469C-9DDC-9929C7580A6A:01}
スニーカーやスリッポンを合わせたコーデも可愛いですスニーカーハート
カジュアルなお洋服にスニーカーを合わせたコーデって間違いなしの可愛さですよねウインクラブラブ
でも、カジュアルになり過ぎないのがワンピースの良い所OKピンク音符
{DE9E25AF-36F9-4F29-AF4F-9AFB63441A82:01}

上に羽織るニットのカラーを変えるだけで全然違う雰囲気を楽しめますニヤリキラキラ

{7A02FC54-028A-41B7-8D63-F3179B5A2FE1:01}

半袖のデニムワンピなので、夏は1枚でサラッとカジュアルに…やしの木ハイビスカス

{067B834B-7BFD-4EA7-AF21-C7AB67E9FF2F:01}

寒くなると、中にタートルを合わせたレイヤードスタイルや、カーデを羽織るとオールシーズンお使い頂けますエプロン手袋


前ポケットがあるデザインで実用性も◎

{CA889305-B106-4204-9FF2-8C369992709D:01}

ニットカーデ...IMPERIAL
...¥19.000⇒¥9.500+税(50%OFF)

ワンピース...UNIQ
...¥14.000+税

クラッチ...Vaalbara
...¥18.800+税

※ブランド名をクリックするとオンラインショップへ飛べます


お問い合わせ
☎︎078-381-9786

※お取り置き期間は1週間です。

オンラインショップ⇨LaLaLei