グレーパンツ×春色ニット | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんばんは爆笑Maikoですラブラブ

今日は春らしいカラーのコーディネートをご紹介しますチューリップ

まだまだ寒いですが、色物を着て気分だけでも上げていきましょ~♪ガーベラ

{C31CCA42-87E6-4BD0-8F15-BA43185304D3:01}
SALEで50%オフの、とってもお買い得な薄手ニット音符

春らしい柔らかいペールトーンのブルーがポイントです口笛

{57428361-FC52-48F2-8C2F-143ECBF765EE:01}

ニット..NORTHLAND

▶︎¥15,000⇨¥7,500+税(50%OFF)

パンツ..UNIQ

▶︎¥11,000+税

マフラー..Joia

▶︎¥7,800+税

バッグ..Joia

▶︎¥10,500+税

サングラス..OZONA

▶︎¥52,000+税


(⇧オンラインショップ掲載商品は、ブランド名をクリックするとページに飛べます音符)
{38615223-88D1-41D2-8094-2FCC8CFCB1CF:01}
マカロンカラーのマフラーと合わせて、更に明るさをプラスっ!!

パンツはSサイズで、長さを切らずに履くとこれくらいの丈感になります!
(身長160cm)
合わせたヒールが12cmなので、丈は元々長めです真顔

グレーのワイドパンツは、Rieさんもヘビロテ中ですよ~OKラブラブ
{39C7FB8A-E3C3-45FB-B6E3-3E282DCF980A:01}
横からみたゆったりのシルエットも可愛いですよねっラブ

{C9BDA246-FD29-401F-B939-8FD94427229C:01}
ぺたんこでも合わせれるように、Rieさんは12cmカットしてましたニコニコ
(身長159cm)


{59DF8075-71C9-49FC-B401-FCA286A14C22:01}
ピンク×グリーンのチェック柄が綺麗なマフラーも、ついにラスト1点です!!

これから春先にかけて、大活躍間違いなしのアイテムニヤリ


グレーワイドパンツはオンラインショップに掲載してますラブラブ
こちらからチェックしてみて下さいねウインク
Uniq

Sサイズはラスト1点となりましたのでお早めに!!


店頭へのお問い合わせはこちらからラブラブ
スマホ...078-381-9786