『吉野家(25)』●牛バラ野菜焼 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

牛丼を主力商品とする
外食チェーンストア(牛丼屋)
三軒茶屋店
世田谷区太子堂2-16-8
http://www.yoshinoya.com/

★丼チェーン店 新作(3)

●牛バラ野菜焼(並)
―焼きバラのうまさ、焼き野菜のうまさ
 たっぷりの牛肉と、たっぷりの野菜の
 バランスにこだわった、
 ”焼きの旨さ”が際立つ一品です―


今日は、吉野家の牛バラ野菜焼。

yoshinoya_gyubarayasai_01.jpg

コンロを使用してるお店は限られてるようなので、
三軒茶屋店に初訪問。

yoshinoya_gyubarayasai_02.jpg

1階は、カウンター9席。
2階は、カウンター5席、テーブル16席(2人用×8卓)
とのこと。

1階の角の席に座って、牛バラ野菜焼をオーダー。

yoshinoya_gyubarayasai_03.jpg

待つこと、数分。
牛バラ野菜焼の登場だ。

yoshinoya_gyubarayasai_04.jpg

コンロには、固形燃料が入れてあって、
食べてる間、ずっと温められてるんだよね。

yoshinoya_gyubarayasai_05.jpg

まずは、ひと口。
甘辛い味わいは、なんか、すき焼きのよう。
味わいが自分好みだし、野菜もしっかりとれるので、

『バランスが~! バランスが、抜群~!!』

ただ、一つ注意しなければいけないことは、
常に、混ぜてる必要があること。
じゃないと、肉の下にある野菜が、
コゲコゲになってしまうんだよね。

▼これまでの、丼チェーン店の新作は、こちら。
(2) 『松屋(94)』●とろ~りチーズソースの煮込みハンバーグカレー
(1) 『すき家(75)』●鍋焼ビビンバ定食


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村