『松屋(95)』●とろ~りチーズソースの煮込みハンバーグカレー | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

牛丼チェーン
http://www.matsuyafoods.co.jp/

★丼チェーン店 新作(2)

●とろ~りチーズソースの
 煮込みハンバーグカレー ¥590
―チーズソースハンバーグでボリュームアップ!―

今日は、松屋のハンバーグカレー。

matsuya_nikomiham_04.jpg

といっても、オリジナルハンバーグ
とは違って、「春のよくばりカレー祭り」の、
特別仕様のカレーのよう。

matsuya_nikomiham_01.jpg

などと、アレコレ考えていると、カレーの登場。
通常のカレーは、最初からライスにかかってるけど、
さすが、カレー祭りって事で、別皿に入ってるぞ。

matsuya_nikomiham_02.jpg

いつものハンバーグより、一回りデカクて、
玉ねぎも入ってるという、豪華版じゃん。

matsuya_nikomiham_03.jpg

おまけに、中には、とろ~りチーズが。
もう、これだけで、テンション、

『上がる~! 上がりっぱなし~!!』

カレー自体は、通常のカレーのようなので、
これまた、美味いのは当たり前。
値段も同じだから、ゼヒともこっちのハンバーグを、
定番メニューにしてくれると、ウレシイんだけどな。

▼これまでの、丼チェーン店の新作は、こちら。
(1) 『すき家(75)』●鍋焼ビビンバ定食


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村