巨大な人の顔 ⑨ |   言霊ヒーラー&セラピスト Mary

  言霊ヒーラー&セラピスト Mary

   趣味や日常・思ったことを・・・
   ぶっちゃけ本音トークで書いてます☆^^b

クローバー私の感想クローバー

手のひらがビリビリして、心が痛いと言う言葉と迷いのような感じがしました。
あまり不要な感情は溜め込まない方なのかな?比較的、綺麗でしたょ
黄緑のエネルギーが抜けたのですが
これは精神的・肉体的なストレスのような気がします
少しのど・むね・下腹部のチャクラが濁っていたのでフキフキしました音譜
女神様がサポートをしているとメッセージを受け取り、マリア様の姿も見えました
天使のエネルギーでは、白・金・ピンク・水
シールディングでは、白・ピンク・水・紫・青
でしたニコニコ

クローバーいただいたご感想クローバー

バキューミング受取りましたので、
感想をお知らせします。
送られてきた感想は見ないで、受けました。
先に知っちゃうと、影響されそうだったので
では、感想です↓
受取り宣言後 すぐに上から白い光の柱みたいなのがしばらくの間見えて、それが消えると薄赤いのが向こうに見えて、それが段々と色を濃くしながらこちらに向かって来て全てが濃い赤色で埋め尽くされました。
濃い赤色で埋め尽くされるのもしばらくの間続きました。
手のひらが じ~ん とする感覚が強くなりかなりの間 目の前?は暗いままで、次が手のひらから指先のみへ集中して じ~ん って感覚になりこの指先のみの じ~ん って感覚は最後まで続きました。いや、最後の最後ら辺で人差し指の指先がやけに痛いくらい じ~ん ってした。
目の前?が暗いままからどこからともなく、紫色のボヤ~ンとしたものが幾つもこちらから向こう側へ流れていってた。
それで、また暗い状態に戻り、次は向こう側から紫色の光の帯みたいな線が螺旋に描いてこちら側へ流れてきました。時計回りでした。
あとは、なんかどこかで一瞬だけど巨大な人の顔?みたいなのが見えた気がします。
↑以上です

こんな感じで、大丈夫?
伝わったかな?

感想 拝見しました
チャクラ 特に下腹部のチャクラは、
今朝なんか軽いな~と思ってたのは、拭いてくれてたからなのね
ありがとうございます
女神様がサポートしてくれてるの?凄い‼️
マリア様も見えたなんて‼️
私、幸せ者だわ
私、ホント鈍感な方みたいで、
先程送ったような感じでも大丈夫なら、Blogに載せるのは、お任せします。
としこさんみたいな感じ方してみたいのですけど、あのような感じ方が出来る方々が羨ましい
(いぁ~、私もとしこさん達のような感想を書いてみたいですもっと感性磨かんとだゎ~)

※えぇ~、私から見たらすごい感想ですょ 感性磨くの私の方だゎ~~~あせる

としこさんのご感想はこちらやじるしバキューミング レポ ②