言霊ヒーラー&セラピスト Mary

   趣味や日常・思ったことを・・・
   ぶっちゃけ本音トークで書いてます☆^^b


テーマ:

やっと出来ました~www

 

結局、お盆休み明けになってしまいましたが…もうだめぽ

 

データにドブ付けるの忘れたしぃあせる

切るの大変だから、いいことにしょう

自分のだし、ま・いっかぁ~~~てことで(笑)

 

全部で43枚あります

問題は、手作りで占えるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

2枚引き

1回目

ウォーター・アクション

水を飲む、心身の浄化、行動を起こす

 

2回目

ベッド・スター

夜、寝ましょう

※昨日はスマホゲームで、寝たのが夜中1~2時汗もぉ、完璧なメッセージでした滝汗

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

感想を記事に載せてくださいました虹

ありがとうございますラブ

 

そういえば…

Rinaoさんのアチューメントを受けるようになって、ヒーリング力が上がったのと

今まで視えなかったものが、視やすくなってきたような気がします~~~ウインク

 

ブリジットフレームレイキも、気になるエネルギーなので

また、お願いしたいと思いますキャッ☆

 

気になったのが、リオライト・コッパー・シトリン・オーシャンジャスパーの4種類の石と

女神ブリジット様のヒーリングハーブミント

 

ハーブは大好きだし

リオライトはブレスで、コッパー・シトリンは原石・オーシャンジャスパーはタンブル

持っているので、天然石・ハーブ好きの私にピッタリな感じなのですドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

よーこさんの記事のおかげで、やる気出てきたゎ~~~クラッカー

自分の限界を自分で決めたら、もったいなぃ

【御神託】も、すごく考えさせられる内容でしたウインクそそ

今日、母が「肩が痛い」と言っていたところ

父が「○○(私の名前)に、何だかやってもらいなょ」

いつもなら「肩もみ」というのですが、多分ヒーリングのことかと

つか、気功・ヒーリングを信じていない父にしては、珍しぃ言葉…滝汗

ラナで信じたのかなぁはてなマーク

ラナのご飯にヒーリングしてた時、父も見よう見まねで手をかざしてましたから手

 

そして、母に座ってもらいながら最初は身体の浄化をし、手を少し離して様子を見ていきました

頭は思考がすごいのか、なかなか手が離れずぅ汗

首・肩にきたところでエネルギーが弱っているのか、冷えた感じがしましたあせる

 

しばらく当てていると

「今まで気づかなかったけど、右腕から指先がすごく痛い。今、手を当ててもらって

初めて気がついた」と、体感のなかった母からの言葉にビックリ!!

 

腰の方も冷えていて「丹田鍛えたほうがいいかも」と、なんとなく思ったので

アドバイスをしましたょウインク

 

「辛い」という言葉が浮かび、なぜか自分の背中がゾクゾクしていたので ※思い当たることが…

必死に防御と、神様に守っていただけるよう、一生懸命お祈りしましたドキドキ

 

最後はしっかりエネルギーを送るため、手を当ててヒーリング

徐々に楽になってきたそうで、感謝されつつ「力を磨きなさい」との言葉をもらいました

 

信じてない人から信じてもらえるようになるって、とても嬉しいですね虹

頑張ってきて、よかった~~~って思います音譜

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はRinao(りなお*)さんにアチューメントをしていただいた

【アヴァロンの空色の光】の感想ですメモ

たまたま、バトル・オブ・マジックというDVDを借りて

Rinaoさんのアヴァロン系のエネルギーを思い出し、詳細を見たら受けたくなってしまい

マーリン様とこのエネルギーに呼ばれたかもぉクラッカーと、お願いしました照れ

今回2回目となりますが、Rinaoさんのアチューメントとレポートは、すごいな~~~って

マジック・オブ・マーリン同様、関心&感動しながら、ありがたく読ませていただいておりますラブラブ

 

レポートって気づきがあったり、勉強になったりするので、大切だなぁって思います

だってシェイプシフターという言葉、初めて聞きましたから~あせる

調べたところ…ディノザウルスと両生類の混血種で

形態を変化させられる能力の持ち主、変身能力の所有者だそうですL3 SF好きには、たまらん過去世ねおんぷ

今回も素敵で楽しいアチューメントを、ありがとうございましたドキドキ

 

クローバー私の感想

宣言前、テキストを読みながらアズライトがあったらいいのに…と思っていたところ

クォンタムクワトロシリカちゃんが見えたので、それを使ったブレスを身につけながら

受取らせていただきました。 ※以前、夢の中で天からのエネルギーを受取ったブレスちゃんでした音譜

アズライトの代わりになってくれたみたいです。

そして、過去世なのか数人の男の人たちに殺されるイメージがみえ

「人を信じていたのに」という言葉が浮かびました。

私が今まで人を信じられず、人が苦手な理由がわかったような気がします。

 

宣言後、岩の上にマーメイドが座ってました。

とても悲しそうな顔で、ふと人間に恋をして叶わなかった人魚姫の話を思い出しました。

その後は光に包まれ、卵のような空間でゆったり癒されていたような気がします。

ちょうどレポートにあったような、お母さんのお腹の中というイメージでした。

水のエネルギーも感じました。

そして赤いドレスにピンクの羽のある顔のない女性が、私に重なるように降りてきました。

その女性は「自分」だそうで「自分の顔は心がつくっていく、笑顔になるか悲しい顔になるかは

自分の心しだい」と、メッセージをいただきました。

ここで

私の左手にボートのシンボルが描かれました。

描かれたというより、刻まれた感じ?でしょうか。

シンボルはテキストのものとは少し違っていて、向きもありました。

それから、右手にも同じようなシンボルが鏡文字のように描かれて

ちょうど両手を合わせると、シンボルが重なるようになるみたいです。

レポートに書いてくださったように、私だけのシンボルはてなマークなのかはわかりませんが。

終了後、解放された感じがあり

過去世を知り、癒すことで前に進むことも必要なことだとわかりました。

アチューメント後に自分のオーラ?を見てみようと、手を眺めていたところ

緑・青・黄色が混ざったような感じの色でした。

 

 

クローバーRinaoさんのご感想

準備中から穏やかな暖かいエネルギーが発生しており、既にMaryさまへと流れています。

安心して信頼して必要なエネルギーを受け取っていけるようにと、そして最善のアチューメントで

あるようにと、アーガンテさまの光によりMaryさまは包まれていました。

 

始まってすぐに、船に乗ったたくさんの人たちを見ています。

グリーンの光の川をボートが進んでいくヴィジョンです。

まず、最初に見えてきたのは、黒髪ロングのセンター分けの女性のお姿でした。

額の位置に三日月のようなアクセサリー?をつけていて、床につくほどの長い白い細身の

ドレスを着ておられました。

薄い白い光(ぼんやりする光)を纏っており、とても神秘的でしたし、お顔も白く美しかったです。

彼女は『導くもの』とのことでした。Maryさまを導き、サポートしてくださる方のようです。

今回のアチューメントでのアヴァロンへの旅の案内役みたいな方だと感じます。

 

その後は、早朝のような日差しのさす森の中にいました。

少し進んだところで空間に出ました。何もない空間です。

何もない、静のエネルギーでした。不思議と動きが全くないのです。

しかし、とても落ち着く空間であります。

まるで宇宙空間のようでもあり、お母さんのお腹の中にいるような感覚もありまして…

表現しずらいのですけど、宇宙空間または母親のお腹の中で眠っているような安心感と

安堵を感じる場所でした。

確かこの辺りだったと思うのですが、エネルギーを感じながら「そういえば運命のボートは?」

思っていました。

 

すると、アーガンテさまが『ボートは必要ありませんよ。彼女は願う時に、望む時に、

求める時に、アヴァロンへと還ることができるのですから。』とお言葉をいただきました。

冒頭の女性は、Maryさまの過去世のお一人とのことで、いつかの時代のMaryさまは

シェイプシフターだったことを教えていただきました。

今回のアチューメントで私が繋がったMaryさまの過去世は、シェイプシフターの過去世でした。

導くもの(冒頭の女性)の案内で、アヴァロン=シェイプシフターの過去世へと繋がったことになります。

ここでアーガンテさまからのメッセージをお伝えいたします。

『アヴァロンは過去のものではない。今もなお、姿形を変え存在している。

彼女にとってアヴァロンとは、魂の求めるもの。今呼ばれ惹かれている地である。

アヴァロンは、その大地だけを意味するのではなく、意識そのものである。

彼女が願い、望み、求め、歩むところにアヴァロンは存在している。

アヴァロンへと還りながら、アヴァロンに触れながら、これからも彼女は発展していく。

好きなように、自由に、歩みなさい。私はいつも傍にいるでしょう。

私はいつもアヴァロンの地であなたを迎え入れるでしょう。』

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。