白いドラゴンとたくさんの手 ② |   言霊ヒーラー&セラピスト Mary

  言霊ヒーラー&セラピスト Mary

   趣味や日常・思ったことを・・・
   ぶっちゃけ本音トークで書いてます☆^^b

今日は言霊仲間のとしこさんにバキューミングのモニターを、お願いしましたょラブラブ!

私の感想から
さぁ、バキューミングを始めるぞぉ!!ってホースを抑えた瞬間
指先がビリビリしてきて、手がブルブル震えてしばらく止まりませんでしたあせる
今か未来への恐れ・不安という言葉が出てきて
それと背中が引っ張られているような…て今思い出したけど左側だったゎ
黒と赤のエネルギーがスパイラル状になって出ていきました
子供の頃かインナーチャイルドか「寂しい・人見知りをなくしたい」という言葉が浮かんで来ました
それから大きな剣が抜けていったのえっ
これはmariさんに「人から受けた念とかは、剣やヤリ・ヘビなどの形になって現れることもある」
教えていただいたので、もしかしたらそうなのかなぁはてなマークって思いました
最後はとしこさんに必要なエネルギーを送って下さいとお願いしたら、黄・オレンジ・ピンク・白のキラキラしたエネルギーが入っていきましたょ音譜
その後「笑顔を大切に」という言葉が浮かんできましたニコニコ

としこさんのご感想
最初に目をつむっていたら左側に真っ暗な闇が見えてそれが段々と薄らいでいきましたよ。
レイキを受けた時のように左側の肩から背中にかけて引っ張られている感じがしました。
体が熱くなって一本の大木の大きな目がぱっと開いて私を映しています。
じんわり気持ち良くなってめまいなのかな?
ゆっくりだったので気分は悪くなかったですけど体が回転してました。
実際には動いてなかったけど感覚で回ってる~って思いました。
それから、白いドラゴンの母子が出てきて子供ドラゴンが私に挨拶してくれました。
急に頭に何か載ったみたいに重たくなったらたくさんの手が私の第三の目を開こうとしてましたよ。
開いたのかな?額の当たりがくすぐったいです。
(ごめバキューミング後エネルギーを入れて、不要なエネルギーが入らないようにと
頭抑えちゃいました汗
たくさんの手、シールディングのイメージがわからんので頭から全体にフワッてエネルギーを
かぶせるようにイメージしながらやってたのぉそこまでバレてしまっていたとゎ…にゃ
もしかして、その時に第三の目も開いたんかなはてなマーク
シールディングの時、白・黄・水・ピンク…そして最後に でしたからぁうふふ)

今、ものすごい眠気がきてます。要らない感情が抜けたからかな。
これからの変化が楽しみですね。それと仁王さまのような強そうな方も現れました。
どなたでしょうね。ありがとうございました。

いぁ~、こちらこそお付き合い下さり、ありがとうございましたドキドキ