似ている2人のペアワーク ⑤ (追文) |   言霊ヒーラー&セラピスト Mary

  言霊ヒーラー&セラピスト Mary

   趣味や日常・思ったことを・・・
   ぶっちゃけ本音トークで書いてます☆^^b

追文

その方からいただいたメッセージ書かせていただきますね

おはようございます。
昨晩のレポートありがとうございました。
思い当たるところいっぱいあります。
「伝えたくも伝えられない」
これは、今の家族関係そのものを表しているようです。
茶色の重圧、不安心も、家族関係からくるもの。
「心配しなくても大丈夫。あなたはあなたのままでいい。」というメッセージ
もう、感涙です。
最初は、どうしよう、出来るかなと思っていたのですが、
ペアにならせて頂いて、やってみて良かったです。
頂いたこのご縁に感謝しています。
ありがとうございます。

こちらこそ、メッセージをいただき、ありがとうございました
私もペアにならせていただき、よかったと思いますニコニコ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

本日、資格を取るために講座を受けに行き、感想書くの遅れてしまいましたぁあせる
バキューミングレポを読んで下さった講座の先生が興味を持って下さって
今夜またバキューミング致しますょ~音譜
お忙しい方なので感想は遅れるそうですが、今日もミカエル様にお願いするのですぅグッド!

それでは
私が送った時の感想

手を合わせた瞬間、悲しみのようなものを感じ涙が止まりませんでした
そして左の小指がまた、震えて止まらんかったの
過去の恋愛か異性関係(恋人とかパートナーの方など)で傷ついたことがあったのかなぁはてなマーク
なぜ恋愛に結びつけるのだはてなマークって考えた時、運命の赤い糸を思い出したのょひらめき電球
その時に「伝えたくても伝えられない」という言葉と
黒・緑・白のヘビ
そして茶色のエネルギーが抜けました
子供の頃の映像が見えたのですが、ちょとよくわからずですみません~
そして咳が出たので体調がよくないのか・よくなかった時期があったのか・気管が
弱っていらっしゃるのかなはてなマーク
最後の方で赤いエネルギーが出てきたので、過去か潜在意識の中でなにか
溜めていらっしゃったのか、人から言われたことで傷ついたことが、あったのかなはてなマーク
思いました
天使のエネルギーでは白・ピンク・水・黄・紫
シールディングでは白・ピンク・水・黄・紫
でした
最後に「心配しなくて大丈夫、あなたはあなたのままでよいのです」
メッセージをいただきましたよ
茶は重圧・不安定(心)などを現わします

私が受け取った時の感想

手の甲がビリビリして、怖い(人目や目立つこと)という思いと
これからへの恐れ(仕事とスピ系の両立の不安)が取り除かれて行きましたょ~
ミカエル様からのメッセージ
「不安や恐れを天に送りなさい。私が持って行ってあげましょう。(もぉね、この言葉で超号泣あせる)
恋愛や仕事に関する恐れも不安も手放しなさい。新たな未知なる世界へ旅立つ時が来たのです。
いつも見守っているから安心しなさい。君と○○さんは似ているから、今回のペアワークの
ご縁があったのです。」

最後にピンクの花のエネルギーが届きましたょドキドキ
そそ「アバンダンティア」を受けなさいってアドバイスもいただきました
今回のご縁に感謝なのですニコニコ

理想の男性ははてなマークて聞かれたら、ミカエル様のような人~~~ラブラブて言ってしまいそうねにひひ

いただいたご感想

バキューミング遠隔ヒーリングの感想です。
初めてなもので、こんなんでいいんかなという気持ちもありますが、とにかく感じたことを
書いていきますね。
まず、私がバキューミングしてもらっているとき
まず、頭の横がひっぱられるような感じがありました。
目を閉じると、炎のイメージ。
この炎は、自分の怒りなのかなと思いました。
絵に描いた歌舞伎役者のような目が1つだけありました。
目の周りを赤く塗ってある目です。
いなくなってほしいなと思っていると
ひらひらとどこかに行きました。
炎もイメージも消えていました。
上の方から青い粉のようなものが舞い落ちてきました。
深い青色になって、小さな小さな星がいっぱいでした。
深い青い宇宙の中にいる感じがしました。

私がバキューミングをしているとき。

暗い闇の中
白い一本のプラスチック製の細いとんがったものが、下に落ちていってしまいました。
ミカエルに「何とかしてください。」と頼むと
「下の方から取る」と言って下の方から取り出してくれました。
たぶん足の裏からだと思います。
そして、また暗闇に戻りました。
マリアさまが、石作りの井戸から、細い糸の先に小さな黄色く光る玉を静におろしていきます。
その玉は体の中に入っていって、黄色い光も玉の大きさもだんだんと大きくなっていきます。
黄色い玉は、体内から体全体を包んでいきました。
それから、のどのところがずっと気になりました。
のどのところを大き目の包帯で巻いてもらって終了しました。
(私の咳…自分か汗包帯ありがとうございました音譜)