守護色の後押しで気分スッキリ ④ |   言霊ヒーラー&セラピスト Mary

  言霊ヒーラー&セラピスト Mary

   趣味や日常・思ったことを・・・
   ぶっちゃけ本音トークで書いてます☆^^b

今回のモニターさんは、アンシェントメモリーオイル講座・アチューメントで大変お世話になっている
言霊仲間のおたまさんです~~~クラッカー
おたまさんのご感想が、またすごくて…がつくほど自信につながり、励みにもなりましたぁアップ
モニターに参加していただき、素敵なメッセージと応援して下さってありがとうございます虹
心より感謝していますキャッ☆

私の感想

ホースをつなげると指先がビリビリして、なぜか左の小指の震えが止まりませんでした
小指…なんだろはてなマーク以前の恋愛に関係しているとかでしょうかはてなマーク
頭の中は黒いモヤみたいのがあって、現在のことか、これからのことを頭の中で色々と
考えているような感じがしました
最初の頃、感情があまり出てこなかったので感情をあまり出さない方なのか
出さないようにしていらっしゃったのかなぁはてなマーク
その後に紫のエネルギーが出てきて、ストレスという言葉と
緑のチャクラが汚れていたみたいなので、フキフキしましたょ音譜
それと左の背中が引っ張られる感じがしました
そしたら何だか「マリーさん」て聞えたような気がしたので
も・もしかして私のことを考えて下さっていたのかしら~~~ドキドキ…ラブラブ!
なんて思ってしまいましたハート

天使様のエネルギーでは、白・ピンク・水・赤・金
シールディングは、白・ピンク・水・赤・紫

なんで赤が2回も出てくるのだろうかはてなマークよくよく考えてみたら、おたまさんのblogの背景や
お写真の服の色系でしたぁクラッカー
赤がお好きなのか、赤のパワーを取り入れていらっしゃるのかなはてなマーク
は誰も理解してくれないという思いだったり、一人で抱え込んじゃうとか
そういうことがストレスとかになってしまっていたのかなぁはてなマークって思いました

クローバーおたまさんのブログクローバー

おたまさんからのメッセージ

バキューミング、ありがとうございました(^^)
maryさんのレポートを読ませていただきました。
過去の恋愛…そうですね、最近まで引きずっていましたがまだ完全には消化されて
なかったのかな^_^;
頭の中のモヤモヤ…確かに今は色んなことを考えてあれもやらなきゃ、これもやりたい…
どこから手つけよう∑(゚Д゚)状態。
感情に関しても、私はあまり感情を出さない人でした。
そのくせ「誰も私のことなんか わかってくれない」といじけてましたね~^_^;
バキューミングの途中でmaryさん頑張れ~って言ったような記憶があります(^^)
天使様のエネルギー、シールディング たくさんの色の光をいただけたのですね(*^_^*)
は私の守護色でもあり、私のエネルギーは火のエレメントなので自然に赤の色を
取り入れちゃうんです(^^)
守護獣神も鳳凰だったり…(*^_^*)
最近はピンクが好きなので炎が少し抑えられてるのかな(^^)

おたまさんのご感想

私の感想です。
バキューミング受け取りの宣言をして目を閉じました。
最初に高音の耳鳴りと頭を引っ張られてる感覚。
はじまったな…と思い力を抜きました。
頭の中がモヤモヤして「ウフ、吸い取られてる」と思いました(^^)
その後、左半身の痺れ。段々と下の方にきて左足がジンジンしていました。
過去の何かかなと思いましたが、maryさんの左の小指の時ですかね。
その後、下腹部がキュンと痛くなりました。
感情を抑えていたことによるストレス…ここで
「maryさん全部取っちゃって~」
って思いました(笑)
それから、左だけだった痺れが右の方にもきて両足がジンジンしていました。
ふと、やるべきことがあったのですが「今やらなきゃ!」って気になってこのバキューミングが
終わればやろうと決めました(^^)
最後は、体が柔らかいエネルギーに包まれているようで気持ち良くなりました。
左上の方から光が射してきて、バキューミングももうすぐ終わりかなと思ったら、
両足の痺れが次第に弱くなってきて完全に痺れが取れたのでmaryさんとミカエルにお礼を言って
目を開けました(^^)
終わったあと、下腹部がポコポコと鳴っていました(^^)
気分もスッキリです(^^)
なかなかセルフでは取れないので、時々バキューミングを受けさせてもらいたいなと思いました(^^)
モニターをやらせてもらってありがとうございました(*^_^*)