浴衣で花火大会へ♪ | 我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

ラグーナヘアの 日々の何気ない出来事や ヘアのことなどなど気ままに更新中 


おはようございます♪
我孫子市天王台の美容室
ラグーナヘア&スパのトモプーです(^O^)


暑いですね!
皆様元気にお過ごしでしょうか?
夏休みの方も多いのでは?

楽しんでくださいね♪♪♪





6日は手賀沼・江戸川・幕張と花火大会でしたね☆
浴衣の着付けをお手伝いさせて頂きました♪






可愛くリボンは上向きに♥






帯がちょっと長めだったので、右側だけリボンを3つに♥



皆さん楽しそうに笑顔で、ワクワクが伝わってきて、私まで嬉しくなりました。

着付け楽しかったです♪
ありがとうございました(*^O^*)



13日土曜は取手の花火大会です☆
皆様も浴衣でお出かけされてはいかがでしょうか?



今日も素敵な1日をお過ごしください♪
来週までごきげんよう(*^ー^)ノ♪