我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

ラグーナヘアの 日々の何気ない出来事や ヘアのことなどなど気ままに更新中 

NEW !
テーマ:
我孫子市天王台駅前にある美容室ラグーナヘアーのよっしーこと吉村です、おはようございます😃



ラグーナから皆さまにお届けしているニュースレターの最新版が完成しました!
{39E77242-ECB9-4862-B0C0-43AF65E9350C}




近日中に皆さまのお手元にお届け出来ると思いますので楽しみにしていて下さいませ〜。






そしてまた花粉症の時期なりましたね…。
毎日朝鼻がズルズルとしていてとっても辛いですが、花粉症の皆さま!
一緒にゴールデンウィークぐらいまでこの花粉症と共に闘っていきませう〜。




ニュースレターお楽しみに!



よっしーでしたm(._.)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます( ノ^ω^)ノ
我孫子市天王台にある美容室
ラグーナヘア&スパの松原です(°▽°)

つい最近子供たちを連れ、
イチゴ狩りに行ってきましたーつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート


しかも!普通イチゴ狩りだと、
30分など時間に制限があるのですが、、





今回行ったところは、なんと!時間無制限♡












そのため、9時受付なのですが、早い段階で受付終了してしまうらしいです大泣きうさぎ


早くから並んでる方もいるみたいなので、
7時半に出発し、8時半に着いてみたら、、


もうすでに5組いました\(^^)/(笑)


平日に行ったのに、、。。












無事受付をし、3ハウス解放されていて、
3種類のイチゴを堪能しましたてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら








全部特徴があって、どれも凄く美味しかったです❤!!


農園の方もとても親切でした♪ヽ(*´∀`)ノ


印西にある、「和田農園」さん。
おすすめなので、、気になる方はぜひ行ってみてください✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♪


我孫子市天王台の美容室
ラグーナヘア&スパのトモプーです(^o^)




とんでもない強風が続きましたね!

洗濯物は飛び

まっすぐ前に進むのも一苦労

砂埃もすごかったですね!





皆様大丈夫でしたか?


私は喉がイガイガして、鼻もたれました(笑)



家の窓も全て閉めているのに、カーテンがユラユラ・・・床もジャリジャリ・・・
クイックルで拭いてみたら、真っ黒でしたΣ(゚Д゚)

密閉性の低い我が家です(笑)














お客様から、手作りのスモークフィッシュを頂きました♪

旦那様が釣って来た魚を下処理し、何時間もかけてスモークするそうです。













スモークチキンのお魚バージョンです♪



お魚が苦手な娘もおかわりしたくらい、とっても美味しかったです\(^o^)/



年末にも頂き、先日も頂き、T様ありがとうございましたm(_ _)m



スモーク缶をお持ちの方は、是非トライしてみてください♪














昨日から、ラグーナ算数大会が始まりました!タイムトライアルです☆
昨日は香里ちゃんと美和ちゃんがお休みだったので4人で!

昨日は足し算
私の結果は3位(¯―¯٥)しかも2問間違えました(TOT)












今日は引き算を予定しています。

香里ちゃんと美和ちゃんは知らないので、楽しみです♪


普段使って無い脳ミソをフル回転させて頑張ります(^O^)v




娘の宿題の丸付けは、計算機を使ってますけどね〜(笑)






たまにやるのも楽しくてイイですよ♪

オススメします(≧∇≦)b









今日のお天気はどうでしょうか?
素敵な1日をお過ごしください♪


又来週まで
ごきげんよう(*˘︶˘*).。.:*♡







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。