手賀沼花火大会 | 我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

ラグーナヘアの 日々の何気ない出来事や ヘアのことなどなど気ままに更新中 

我孫子市天王台駅の美容室
Lagoona  hair&spa

おはようございます!大松です爆笑
土曜日はあやなちゃんのblogにもあったように浴衣で営業でした爆笑
浴衣の着付けとヘアセットのお客様もいらっしゃって夏気分を味わえました口笛
いらっしゃったお客様皆さん素敵でした〜ラブラブ

私は花火大会には行けませんでしたが、近所の見晴らしのいい場所で花火を家族と見に行きました!
{4DE8415D-FE9D-4E4B-8029-55DB551D4B24}

低く上がっているのはちょっと見えずらかったですが、こどもたちは大喜び照れ
イベントが一つづつ終わっていき、寂しい気分もありますが、まだまだお祭りいろんなところでありますから楽しみましょニコニコ
大松でした!