癒される場所・・・ | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

こんばんは、モアナです。

疲れた時、一息入れたい時、みなさんは、どんなもので癒されていますか?

私は水の音や、水(川、海、滝)などを見ると落ち着きます。

川のせせらぎや、波の音などとくに好きです。

 

水のそばにいると、なぜか落ち着きます。

気持ちもすっきりしてきます。

水族館も好きですが、手短な水槽などでも、癒されます。

 

水のある風景は落ち着きます。

みなさんは、何を見ると落ち着きますか?

ほっとする場所は、必要ですね





悩んだり、迷ったりしたら・・・


占いの窓でお待ちしています    MOANA