幸運は爪の先から | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

こんばんは、モアナです。

婚活をしているのに、なかなか良いお相手に遭遇しない、恋人募集中なのに恋人ができない・・・

なぜだろう?と思ったことはありませんか?

素敵な恋を呼び寄せるには、まず自分を恋愛モードにしなければなりません。

仕事で疲れていたり、イライラしているとなかなかご縁が寄ってこれません。

そんな時は気分転換をしてみましょう。

女性はネイルをしただけでも気分が変わります。

綺麗な色の爪は気分もアップしてくれます。

特にピンク色は女性らしさ、優しさがアップしますね。

 

爪が綺麗になると自分が女性だということを意識するようになります。

たまには気持ちを恋愛モードにチェンジしましょう

爪を綺麗にしておくと

異性を引き寄せる効果がありますね。

皆様に素敵な出会いが訪れますように


迷ったり、悩んだ時は・・・

占いの窓でお待ちしています    MOANA