愚者 | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

こんばんはモアナです。

タロットで一番最初のカードは愚者です。

THE FOOL

おろか者って聞くといい感じはしませんが・・・

私は、よほど危険なことがない限り「根拠のない自信」で進んでも良いと思っています。

考えすぎて行動にうつせず、「やっておけばよかった」などと後悔することになるなら、たとえ結果が良くなくてもいいと思うんです。

なぜなら、失敗は決して無駄にはならないと思うからです。

失敗は人を賢く、優しくします。

たとえ愚者ってよばれても、チャレンジするって悪いことばかりではないような気がします。

それだけポジティブでパワーがある証拠です。

行動して結果を出す!

頭ではなく感覚で!

そんなと時もあります。なんとなく、愚者は憎めないカードです。

 

悩んだり 迷ったりした時は・・・・

占いの窓でお待ちしています    MOANA