PATRON a.k.a  CHORO | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

おはよょ^^

パトロンがお家にきて、5日経ったー音譜音譜音譜

$FOXY ANGELs

一回り、大きくなったような。。。www



気のせいかなwww


お家にも、だいぶ慣れてきて、



$FOXY ANGELs

こんなんです(笑)

$FOXY ANGELs

この場所は、家中で1番涼しいと思われる場所
独占。。。www


$FOXY ANGELs

パトロン専用のトイレ。。。最近、徐々に覚えてくれているけど、まだまだ、所々に、おちっこ落ちてますwww

人間の赤ちゃんも、ワンコの赤ちゃんでも、命を育てるって大変なことなんだなって改めて思ったwww「可愛い」だけでは、育たないんですよね!!

だから、たまに、すごいプレッシャーに圧されるときがある。。。
初代、ラディカル君が旅立ってから、日も浅いせいもあるのか、寝顔をみてると、涙がでる


$FOXY ANGELs

アップアップアップ
涙すると、こういう寝方をして、笑わせてくれるがwww

何分、至らない事が多いママかもしれないけど、信じてくださいね^^