ついに!!!報告します^^ | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

はじめましてラブラブ

どうも、僕ですドキドキドキドキ



$FOXY ANGELs


命名=CHORO(チョロ)
犬種=ゴールデンレトリーバー(男の子)
誕生日=2010年4月20日
生後=約3ヶ月



覚えてくれていますか?あの日のこと、、、
2010年4月12日
11年3ヶ月の寿命をまっとうして、安らかに旅立っていった初代ラディカル君



$FOXY ANGELs-100416_2026491.jpg

ラディカル君が旅立ったその、4日後に生まれた2代目となったパトロン君

この数ヶ月間、すごく悩んだけど、また、子育てしてみようと思う。。。
このことの出会うまで、軽くドラマがあったんですよ^^

数日後、何気なく今日は、歩いて買い物に行こうって思った日でした!!!
買い物を終えて、帰宅途中、丁度信号で止まっていた、車の窓から「OOさーーーーん(私ね)」って。「ん?」っと振り向くと、動物病院の先生でした^^

「子犬生まれたからー見にきたらーーー」ってことでした!!!

それが、パトロンとの出会いです^^

でも、まさか、その時の子が、今ここに居るなんて、信じられません。。。

その時は、育てる自信が浅くって、ただ、「可愛いーー」ってひたすらなでなでしてましたからね。。。

半分諦めてもいました。。。

普段、ショップなんかでは、生後30日から引渡しされるのですが、あたしの場合、生後50日と遅れてしまった理由はそこにあるんです。。。

だから、少し大きいかな?

でも、まだまだ、赤ちゃんです^^

で、写真なんですが、www



$FOXY ANGELs

今日は、このショット1番マシなショットなんですけどーwww
これしか、ないですわwww
動きまくって、撮れまてんwww

撮れたーーーって思っても、ブレまくりーwww

今日は紹介までに。。。あしからずwww

んで、名前の由来
この名前は、あたしが、命名したものではなくって、名づけ親がおりますwww
アメーバでも、リアルでも、仲良くしてもらってる、友に名づけてもらいました^^

ICEんは、これまで、数々の命名をしていて、参考例を聞くとだいぶ不安を感じたけど、www
田中さんとかwwwテびチとかwww

でーもー!!!

今回は!!!なんと!!!
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

PATORON(パトロン)
これは、えっと。。。
酒の名前らしいっす!!!
テキーラ


参照ダウンダウンダウン


$FOXY ANGELs

テキーラ=PATORON=

毛がゴールドにちなんで、ゴールドのテキーラってことです^^
今度、飲んでみよーっと。。。

ララまま!!正宗(仮)って呼んでくださいねwww


でも、パトロン君、ママに似たのか、毛色が若干薄くて、クリームでしたwww

でも、パトロン君気に入ってます^^

ICEんありがとうー^^

大切に育てるわん^^


そして、ラディカル君時代から、応援してくれているみなさん!!
わたし、また、頑張ります!!!

今日1日目にして、腕に多数のひっかき傷ができましたが、www
まだ、小さいから、甘カミも痛いですwww

また、色々ヘコタレルことがあると思うけど、応援してください^^


ってことで、また、ワンワンブログが始まりますが、末永くお付き合いくださいwww

とりあえず、簡単だけど、早く報告したくって、書いてみたーーーwww

これからも、ヨロシクお願いしまぁーす^^