バイキンマンvsパトロン | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

e="3">昨日は、ゴールデンレトリバー専門としているブリーダーさんが、トレーナーさんと一緒に、血統証を持って会いに来てくれたラブラブ

生まれた時、小ぶりだった為に、少し心配していた様子。。。


$FOXY ANGELs

「心配しないで!!!僕、アンパンマンみたいに、強くなる!!!」


いつからか、バイキンマンのおもちゃのぬいぐるみがお気に入りのパトロン君www
ほんとに、アンパンマンになるつもりなのか???www


$FOXY ANGELs

このバイキンマンのぬいぐるみは、トナカイ部分の後ろの紐を引っ張ると、動く仕組みになってるんだけど、www
動きだすと、ビックリすること、ママは知っているwww
ふふふwww

/font>
$FOXY ANGELs

「オラーーーー!!!!」
「おとなしく、噛まれてろ!!!!」

そんな、やんちゃ盛りナ、パトロン君も、この後、3ヵ月後に、出張することになります!!!3ヵ月後だから、10月か。。。

10月から、約3ヶ月から半年くらいですね。。。
家を、空けることになるんです。。。;;
結構、重大決心なんですが、、、、、

きっかけとしては、初代ラディカル君は、結構おばぁちゃんや、おじいちゃんに人気があって、よく、ゲートボール大会とかに、「連れて来たらー」って結構言われていて、でも、大型犬ってことで、触りたいけど、触れないって言う方がいっぱい居たんです。。。でも、あたしが、側にいることで、触れたりできたおばぁちゃんも居たりして、ラディカル君も色んな人を笑顔にしてきたんだなって、思うんです。。。

同じ犬種だから、気のせいかもしれないけど、ラディカルと同じ目をしているような気がする!!!
気のせいかな。。。www

あたしも、しばらく、自分の趣味(車とかピグとか、、www)から離れて、昔から、目を背けてきた現実、犬、猫の殺処分の減少!!!いや、ゼロ!!!!そんな世界に足を踏み入れたいと思う!!!

「家族旅行に行きたいから」とか、「老犬で、もう目は見えないから」とかで、理由は、たった一行。。。少なくても、13年供に過ごしてきた、家族に裏切られる訳ですね。。。
涙を浮かべ、保健所に持ち込んでくる人がいるが、その涙が憎いです!!!

ほんとに、背けたくなるような現実なんだけど、「仕方ない」だけで、終わりたくないですね。。。


んでーこれダウンダウンダウン



痛々しい。。。
最近、こーゆーホッピング動画みると、泣けてきますwww

飛ばされる車を囲んで、笑いまくる。。。
まるで、いじめですねwww

あたしが、歳を取ったせいかな。。。

ホッピングはトラックのホッピングが1番好きだけど、なんか。。。なんか。。。
なんか、こーゆーの切なくなってくるわ。。。

以上です。。。www