スウェーデン2日目(朝食) | テントウムシ食堂
昨日のフライトで疲れたのか ホテルでぐっすり休み
いざ朝食へ
実はこの朝食が楽しみで 早く目が覚めちゃいました(笑)
ここも もちろんビュッフェ
朝から パンケーキ♪ヾ(@°▽°@)ノ


ストロベリーソースをかけていただきまーす。

ちなみに 私がクレープと言うと、
これは「スウェーデンのパンケーキ」だと。
クレープはもっと薄いと言い張る旦那。

食べてみると確かに生地はクレープより少し厚め
(クレープを5枚くらい重ねたくらい)
しかも もちもち食感でめちゃくちゃ美味しいーーーーーーーーー!!!
ヽ(*'0'*)ツ
ソースも甘くなく パクパク食べてしまいました。

次は黒パン


ちなみにこちらのキュウリはでかい。。。
大きく水っぽい。私は少し苦手
でも旦那さんに言わせると日本のキュウリは小さすぎるとの事
ふむふむ 色々あるんだな。

そんなこんなで 朝からモリモリ食べた私を見るチビ。。。。
食べ過ぎやで・・・と言わんばかりに

ちょっと引き気味??
ああッ視線が痛い。( ̄ー ̄;

さて 朝食も済んで
チェックアウト 
ツリーの前でパチリ


これからパパの家へ向かいま-す。ヾ(@°▽°@)ノ