スーツケースの中身は・・? | テントウムシ食堂
さて 首都のストックホルムから車で15分くらい
NACKA(ナッカ)と言う街へ 旦那さんの家があります。

ここで1ケ月半 生活をする予定
さてさて ココへ来るために買ったスーツケース。
SAMSONITE のコスモライト


価格は8万とちょっとですが、ワタクシの実家のアウトレットで購入したので5万5千でGET。
容量は98Lで驚きの2.8KG
チョー軽い!!!
今まで見たスーツケースの中で一番軽いと思います。パパも持ってみてビックリ

しかし軽いスーツケースにも関わらず 荷物詰め過ぎで
チェックインの時に重量オーバーになり(23KGまでデス)
他のスーツケースに詰め替えることになる始末・・
ちなみにパパのスーツケースにも私とチビ吉の服でパンパン

さてそんな軽いスーツケースが重量オーバーで引っかかるほど
何を入れていたかと言うと・・
じゃーん


お米!!チビ吉のBF (●´艸`)フ゛ハッ
あと 調味料一式!!!


お出汁もね。


いや~重かった。重かった。(o´Д`)=з 
他にも もらった新米を入れてて、米だけで5㎏はあるんじゃないかと思われまふ(笑)。

さてそんなこんなで スーツケースの片付けもひと段落して、ホッと一息。
旦那さんのお母さんの手作りケーキがキッチンに!!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


しかも ちゃんと冷蔵庫に一通りの食材の買い物をしてくれてて

優しい心遣いに ほんわか癒された
1日。。。人´Д`*)感謝ッ☆

またこのケーキがしっとり美味しすぎて
2人で食べ過ぎた・・