春から初夏へ-その2 | 碧い空 碧い雲 カメラを持ったライトワーカー

碧い空 碧い雲 カメラを持ったライトワーカー

変化 目覚め 解放 自由 喜び やすらぎ ハート 色 光 スピリット 宇宙

5月30日、空にはユニークな雲が次々と現われて、
そしてとてもドラマチックに、春から初夏への変化を見せてくれた。
今日の写真は、6月1日にアップしたユニークな雲たちが去った後、
まさに初夏の訪れを感じさせる入道雲がモクモクモク・・・と湧いてきた様子。
一眼レフで空を撮るようになったのは去年の冬からなので、
入道雲をこんな風に撮れたのは初めて~ちょっと美味しそう?でワクワク♪


20090530_260_w.jpg
5月30日の空・・・4


「私のオーラの色はターコイズブルーなんですって」というコメントをいただいた。
なんだかうらやましいなぁ~***
私もターコイズの空や海をたくさん撮っていたら、オーラがターコイズブルーに変わるかも???

昨日は、銀行でネットプリントの代金を振込み、花屋さんでハイビスカス用にあぶらかすを購入、
そしてその油粕のかぐわしい香りをただよわせながら電気店をまわり、
ついに新しいコンパクトデジカメを買ってしまった♪
このカメラは、高知の海をどんな色に写し撮ってくれるのかな?
写真の神様、いいお天気になって、鯨さんとイルカさんにも出逢えますように!!


_ _ _ _ _ _ 雲・空写真
*今日の写真が好き!という方、クリックお願いします*