ジャグラーブログ 押忍!操初打ち | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

どうも~らちぇ@あこがれるシチュエーションをやってみました


といってもちょっと前のことなんですが・・・

昼下がりおしゃれなオープンカフェのテラスで

小説を読んでみました。ええ、なんかかっこよくないですか!?

一度やってみたかったんですよ~♪

女の子店員さんの間でこそこそとオレのこt・・・(ry

とか妄想してみたりヽ(´ー`)ノ<コ:彡


しかし、現実は残酷です。

小説は静かなところで読むべきです(´・ω・`)

普通に2人組の客の会話とか全然関係ない物音とかで

気が散って全然小説の内容が入ってこない(汗)


前に、露天風呂でも小説読んでみたんですが(これもやってみたかった)

濡れそうなのを気を使ったり、すぐにのぼせたりでやっぱりダメw

理想と現実は違うということですね(´・ω・`)

一人で家で寝転びながら読むのが一番です^^



( `・ω・)つ【GOGOランプとにらめっこ】


久しぶりにまともに立ち回ろうと思った次第です^^

朝一はイベント機種のジャグ。

ちなみに朝から機種指定の日は勝率が逆に良くない

そして毎月1日はホントに勝てないw


・・・来月からは2度とこの店には来ないとここに記すことが

この日の収穫でした(ぇ?)


それにしても・・・Aタイプの止め時ってホントに難しい

何台入るとか、何分の1とか決まってたら横の比較もできるんですが

まったくそのような情報がない場合、止め時に迷います


この日はジャンキージャグラー


2370G B7 R5 10 K で止め


差枚でマイナス500枚だしまだ追ってもよさそうな気もしたのですが

全体の雰囲気と出てる台の・・・まあ色んな要素でやめ

スロットは難しいです(´・ω・`)



あ!押忍!操を初打ちしました

大都終わったな・・・

鮪といいホントに酷いものです。

ソウテンの方がおそらく長く使えるのではないでしょうか?

酷評してるのは天井30G前にボーナス引いたことは

加味してません、してません、ええ、してません←悔しかったw




80.2 24.1



あ!スキン変えたら忍者ツールの訪問者数が

出なくなりました・・・どうやって直すかわかるひとがいれば

教えて欲しいです(´・ω・`)