5月稼働ブログ | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

冷やし中華(コメレス)始めました

基本的に2個前あたりからですヽ(´ー`)ノ<コ:彡

できるかぎりでいきますのでよろしくお願いします^^




どうも~らちぇ@最近の好きな言葉は・・・


1 コストパフォーマンス

2 キャスティングボード

3 ターニングポイント



特に3が好きです、好きです、隙あらば使おうとしてますw

というわkでこの3つを今日の記事に無理やり使おうと思います

間違った使い方なのでちゃんとした使い方をしてくださいね(ぇ


5月10日までは書いてたので11日からの稼働日記

といっても4日(実質3日ですが)しか稼働してません



5月11日 


この日はジョーです。まあ、いつもどおりすぎるジョー

初当たりが高確率で分母を越えるのはらちぇクオリティー

そしてこの日の履歴は・・・・




らちぇの365日ぶん回します らちぇの365日ぶん回します


ジョー
870 4連 5471コ  42K
1632 97K
↑と書いてハズレ
(保留4その1→保留3その3擬似3群赤ライトラストラウンド赤文字チョムチョム)

1720やめ 100K


ちょっとデータははしょってますが舐めてますねマジ・・・

普段はどんなリーチとか書かないんですが

この日は書きましたよ。97Kの時点で当たったと思ったんですけどね

どうせストレート3000行きたかったわ(違)

顔の人・・・満足しましたか?w


出玉特化型の稼働なんで回りは酷いからこのような

惨事になりやすいのはわかりますが・・・

5月はジョー3回の稼働で40個の欠損wwwww

16万オーバーですって持ち玉」じゃないとコストパフォーマンス

低いので期待値も上がらないです(´・ω・`)



28日 桃鉄6を夕方から打つ


この日は連れがキャスティングボードを握ってました

ノリだったので・・・コイツと行くと基本的に負けない

3300でビッグ22バケ13というらちぇらしくない展開

何でノリのときに限って出すんだろう・・・ったくw

つれも無難に勝利で91000浮き

正直、出費続きだったんでほっとしました

オレにはまだ金銭感覚は残ってるらしい・・・って書くとアレなんですが

専業の人って特にパチンコ打つ人はナンボ勝ったとか気にしなくなって

もう人間味なくなってる人いますし。なんかそれが当たり前みたく

なってくるらしいです・・・オレはまだ人間ですw


29日 


色々諸事情で打った履歴よりもイベントと内容、狙い台

縦と横の比較だけで打った某機種


夕方。プラマイゼロの時点で強い設定推測要素と弱すぎる推測要素

ここがターニングポイントだったんですがもう1回ARTはいるまで・・・と

続行した結果


718 Bigリプ
278 バケ単独
1255Big単独 66K

この日、マイナス6万7千でした(´・ω・`)



はい、どうせ稼働日記かいたらコメント少ないんでしょ?w


79.8  23.6