徐々に日が沈む時間が伸びてこないだは真っ暗だった同じ時間の空に太陽の名残りが見えます。... | 「らくがきらぼんば 」ヨガインストラクターらぼんばの日常の一コマの絵日記、音日記。

「らくがきらぼんば 」ヨガインストラクターらぼんばの日常の一コマの絵日記、音日記。

東京、松戸、柏でスピリチュアルなヨガとパワフルな瞑想のレッスン開催してます。
「らぼんば」ことヨガインストラクター桧山芳臣の日常の一コマの絵日記、音日記。
   

徐々に日が沈む時間が伸びてこないだは真っ暗だった同じ時間の空に太陽の名残りが見えます。 いつも行くとお菓子とお茶が出てくるホスピタリティ、お互いの仕事を気遣いながら時間通りには始まらない。 仕事柄意識は外へ外へと向かい常に頭を働かせている保育士さんたち。 ヨガの時間になってもマインドはなかなか消えてはいかない。 ポーズも頭で組み立てようとしてる。 3年近く続けても長年の癖はなかなか取れるものではありません。 それでも長めのシャヴァーサナから出てくるとすっきりとした顔になり背骨は伸びて胸は広がってる。 「気持ちよかった。ありがとうございます。また次回に」 と挨拶をしてそそくさとそれぞれの帰路へ。 ヨガスタジオに通う暇などなくてという方々とヨガをして多くの気づきをいただいているのはこちらの方かもしれません。 そんな雰囲気とは打って変わって忙しい中をスケジューリングして来てくれる方々とヨガスタジオというある意味特殊なエネルギーをもった場所でヨガが出来る楽しみもあります。 水曜の夜は東日本橋ロータスエイトで知らなかった自分と出会ってみませんか。 http://www.lotus8.co.jp/

Yoshitami Labomba Hiyamaさん(@lalalalabomba)が投稿した写真 -