遠方から・・・ | Fairy日記

Fairy日記

LaBlanFairyの一日の出来事をお知らせします(*^_^*)

みなさん、おはようございますドキドキ




今日は天気がいい青森です晴れ

(というか、五所川原です・・・笑)





今日は、弘前市からいらっしゃるお客様(^∇^)




最近、弘前や青森からのお客様が増えてきましたラブラブ



車で30~40分かかるのですが・・・




ありがとうございますドキドキ





お買い物やお仕事でいらっしゃる方も多いようです(*^o^*)




実は、近くに『エルムの街』という、ショッピングセンター街があります音譜

(青森県内初のスタバもできましたぁ・・・笑)





昔は、田んぼがいっぱいだったんですよにひひ



年を重ねて進化してきたのですねキラキラ






そんな場所にある



ラブランフェアリーですドキドキ


(今は、田んぼではなくて、住宅街です!)







私も年を重ねて進化していきたいと思います(≡^∇^≡)





では、本日もみなさんにとって素敵な1日になりますように・・・ドキドキ





ラブランフェアリーラブラブ

http://www.lablanfairy.com/