Fairy日記

LaBlanFairyの一日の出来事をお知らせします(*^_^*)


テーマ:
皆様、おはようございますヽ(*^∇^*)ノ 


大変ご無沙汰しておりましたニコニコ



夏に無事出産をしまして、最近は仕事に復帰しておりますラブラブ

復帰と同時に新たな生徒さんとの出会いもありました^_^


たくさんあるスクールの中から、
オールハンドスパアカデミーを選んでいただいて嬉しいです☆


今回は、秋田県から音譜

{637DD17D-7C27-4406-83F9-CAB4508971AD}

将来、サロン経営をする為に…ラブラブ


まだスタートしたばかりですが、これからが楽しみですヽ(*^∇^*)ノ 

秋田にも行きたいなぁ〜キラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さま、こんにちはラブラブ


今日はオールハンドスパアカデミー卒業生がミーティングに来てくれました(^-^)


{251199AD-96A5-4280-B0BF-5E3FE649B491}

(久しぶりの写メ、、笑)


むつでサロンを経営しているオーナーさんです♡



サロンのことやコスメのこと、将来のことなど大好きな仕事の話をしていると、、、


あっと言う間に時間が過ぎてしまいますにひひ


目標を立てるってやっぱり大切ですね‼︎



{E087CE33-B4A3-4956-BDF6-F39FAAD22A06}

そしてお腹もスリスリ、、、


ひらめき電球実は私、妊娠中でして

ただいま臨月に入ったところですラブラブ

(ブログでは、初報告になってしまいましたが、、^^;)


なかなか最近は遠出できないので、逆に時間をかけて会いに来てくれて嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)


そして、サロン外でミーティングやお仕事ができるのはスタッフのおかげキラキラ



日々思うことではありますが、


今日はより、色んな感謝を感じた日になりましたドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんにちはラブラブ


大変大変ご無沙汰しておりました(笑)


私は元気に毎日を過ごしておりますヾ(@^▽^@)ノ




最近、スタッフの鳴海がブログデビューをいたしました!


これからもどうぞよろしくお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。