岩盤浴☆ | Fairy日記

Fairy日記

LaBlanFairyの一日の出来事をお知らせします(*^_^*)


みなさん、おはようございますドキドキ




今日も寒い1日になりそうですねぇくもり






本日のラブランフェアリーの始まりは・・・



当店1番人気のデトスリ(デトックススリムトリートメント)ラブラブ






寒くなってくると、夏よりも皮脂の分泌量は少なくなります(・Θ・;)




顔がテカらなくなるから嬉しい!






と、思われている方はいらっしゃいませんかはてなマーク


(確かに嬉しいことではあるかも・・・笑)





しかぁし!




皮脂もちゃんと出てくれないとお肌を守る力は低下してしまいます。






そして身体・・・



運動などで出る汗のほかに、もうひとつ汗があることはご存じでしょうか?(^~^)






それは、皮脂腺(皮脂がでてくるところです!)からの汗ビックリマーク





これがまた普段の生活ではなかなかかくことができないんですよねぇ・・・(。>0<。)





出せるものと言えば・・・





岩盤浴なのですドキドキ





当店のデトスリではこの岩盤マットを使用していますニコニコ



専用のシートには汗の水たまり・・・ビックリマーク




みなさん



見るだけで痩せた気になるぅ(≧▽≦)0笑




と・・・笑



運動の時の汗とは違って、すこぉしだけ濁っていて(ホントに少しですよ)




さらっとした汗o(^-^)o





マッサージなしでも、身体が軽くなるのが実感いただけますドキドキ





お肌の表面も整うので、


マッサージクリームなどの吸収がこれまたいいのです!





私も今日の夜は・・・・ドキドキ






では、お客様のトリートメントの時間がまいりましたので・・・





いってまいります(=⌒▽⌒=)





ラブランフェアリードキドキ

http://www.lablanfairy.com/