こんにちは。

 

今日は娘のビッグイベントがあり

早朝から私も参加で

 

くたくたです。

 

 

娘たち、よく頑張るなーと思います。

休日はビーチ行ったりモール行ったり

パーティー三昧している高校生沢山いるのに

 

 

そんな遊びの時間もなく、真面目にやってきて

これらが役に立つ時がくるのだろうか。

 

 

今日は特にそう思いながら

見ていました。

 

 

同じような仲間がいたから

やってこれた。

 

 

 

同じ様に頑張れるママさん仲間がいたから

やってこれた。

 

 

本当にお疲れ様。

みなさん、お疲れ様。

誇りに思います。ニコニコ

 

 

子供のことを誇りに思えるって

幸せですね。

 

今日の詳しいことは

いつか書きます。

 

 

 

コーヒーはじめましての自己紹介はこちらから。

 

 

読者になって頂くと

更新通知が届きます。

↓↓

読者登録してねウインク

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

◉こちらはどれか1つポチっとお願いします(ぺこり)◉

↓↓

コーヒー海外生活ブログ ロサンゼルス情報

コーヒーライフスタイルブログ 50代の生き方 

コーヒーライフスタイルブログ 50代 自分らしさ